人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

Ralph Lauren のSALE

またまたずいぶんご無沙汰してしまいました。

更新できなかった間も訪問してしていただいた皆様、ありがとうございます。
これからものんびり更新ですが、どうぞよろしくです。

さて,SUMMAR SALEももうほとんど終わっちゃったかな?
私も7月くらいから、少しづつSALEに参加してました。

今日から何回かに分けて戦利品を紹介させて下さい。
この秋くらいくらちょっと生活スタイルが変わってきちゃうので、その辺も意識しながらの買い物。


まず、大好きなラルフローレンにて。
ポロシャツは気に入ったのはなかったのですが、1枚でも、羽織り物、又はニットのインナーとしても活躍してくれそうなこちら、デニムシャツ。

Ralph Lauren のSALE_c0213447_1651199.jpg


毎シーズン、少し色味を変えて出してはいるみたいなんですが、このダメージ感がいい感じです。
ちなみに姉とお揃いです♪

そしてコットンのボタンダウンシャツ
こちらは姉妹ブランド「Rugby Ralph Lauren」にて。

Ralph Lauren のSALE_c0213447_16521436.jpg


ワンポイントの馬の刺繍もなく、シンプルな1枚。


そして旦那はん。
ポロシャツ購入。こちらスリムフット
Ralph Lauren のSALE_c0213447_1653108.jpg


ダメージ加工されていてカッコイイ感じ。
スリムフィットと言うだけあって、ダボッっとしておらず、ほどよくフィット。
私もお気に入り。

こんな感じでブログの更新もせず夫婦で買い物を楽しんでました。
まだまだ買った物があるので追々紹介させて下さい。

今日も暑いですが、この週末あたりから少し落ち着いてきそうかも!なんて天気予報で話してましたー。
本当かな?
by myweekend | 2011-08-15 15:03 | ファッション
<< メロンいただきました。 リビングに時計を飾る >>