人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

コーヒーメーカー

お久しぶりです。

G.W終わっちゃいましたね・・・・あっという間でした。
実家でのんびり、のはずが甥っ子たちと遊んでたので結構アクティブに行動!!つかれた~。
でも楽しかった。

一昨日の土曜日は急にGOLF。
旦那はんの後輩からお誘いがあって、夫婦でGOLFでした。
楽しかったな。

G.Wの事はまた改めて記事にしますね。

さて、4月の半ばにコーヒーメーカーを買い換えました。

以前使ってたのは、クリーム色。
早く買い替えをしたかったのですが、まだまだ使えたので仕方なく使ってました。
でも、そろそろ買い替え時かな~と思い切って買っちゃいました。

サーモス。

コーヒーメーカー_c0213447_14333860.jpg


いたって普通ですが、珈琲がおちたら自動で電源が切れて、ステンレス部分が2重構造なので保温効果もバッチリ。

なによりシンプル。そしてお手ごろ価格。

以前より統一感がでたかな・・・・?以前の風景

コーヒーメーカー_c0213447_1434490.jpg

by myweekend | 2011-05-09 13:07 | キッチン&キッチングッズ
<< 我が家のハウスワイン その2 初!ブーサン >>