人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

そろそろ終わりかな~。

季節の変わり目、気温差のアレルギーがでて毎朝、えらい目にあってます・・・
ツライ。

10月ももうすぐ終わりですね。
まだまだ日中は暖かい日がありますが、日が暮れるのが早くなりました~。

日が暮れる前の貴重な時間、暖かかった日にテラスのみ。

旦那はんとそれぞれ買ってきた雑誌をよみながら、気ままに・・・・

そろそろ終わりかな~。_c0213447_20472082.jpg


もうテラス飲みも終わりかな~。

でも、お昼はポカポカと暖かい。

テラスランチの始まり。(夏は暑すぎでできなかったので)

そろそろ終わりかな~。_c0213447_2048564.jpg


テラスランチもあと何回できるかな?



ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2010-10-19 09:18 | テラスごはん
<< 最近のごはん 久々のタコライス >>