人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

GWに買ったもの。

GW最終日、どこにも出かけない予定でいた私はファンデを塗らないナチュラルメークをして朝の時間を過ごしてました。

旦那はんが起きてきて、天気もいいしどっか行こうよ、との声がかかり、もう化粧も終わっちゃってるしどうしようかな~と思いましたが、旦那はんに付き合ってIKEAに行く事に。

こんな時に活躍するのがサングラスですな。
ナチュラルメイクでも顔を隠せちゃう所が優秀です。

と、こんな話はおいておいてIKEAでは食器を少しとこちらを買ってきました。

GWに買ったもの。_c0213447_1623626.jpg


小さなサイドテーブル(PCデスクとして売られてました)

使いたい所はもちろん、ソファー周辺。

GWに買ったもの。_c0213447_1627297.jpg



ここや、

GWに買ったもの。_c0213447_16242498.jpg


こんな風にも

GWに買ったもの。_c0213447_16252670.jpg



高さが調節でき、PCを使う時用にトップ部分が斜めにもなります。


そしてここでも活躍してもらいたい。
(ここが一番使いたい所だったりして~)

GWに買ったもの。_c0213447_16262620.jpg


値段が値段なので作りは少し物足りない部分もありますが、まずはお試しで。

使い勝手がよさそうだったらいいのを買うつもりでいますが、外でも使いたいのを考えると、このくらいの物で丁度いいのかもしれないですね。


コメントの返信がおくれてます。
明日にはお返事します。宜しくお願いいたします。




ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2010-05-09 15:01 | インテリア小物
<< 若者に混ざって・・・・ GW中にやった事。 >>