人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

春にむけてSALEで買ってたもの

こんにちは~。

だんだん暖かく春っぽくなってきましたね。

相変わらず花粉で鼻が詰まってますがやっぱり暖かくなると嬉しいもんです。

何より今まで防寒に力を入れてたファッションから解放され、冬よりファッションを楽しめます♪

そんな春にむけて、冬のSALEでGETしてた物がこちら~。

(スケスケ)シフォンブラウス(Nolly'sで)

春にむけてSALEで買ってたもの_c0213447_14213328.jpg


そして、これは夏用かな~。

夏はクールビズで会社がめちゃくちゃ暑いので半袖は必須アイテム。
なので半袖のシャツを初投入!!(こちらはIENA)

春にむけてSALEで買ってたもの_c0213447_14254695.jpg


チェックだけをみるとメンズっぽい感じですがボタンがパール♪

地味なチェックですが、会社用にも着たかったのでこのくらいがちょうどいいかな??

もちろん会社以外、休日にも着られそうです。


1月はこんな風に買い物しまくりでしたがそれ以来、今日まで買い物しておりませ~ん。

実は今は洋服よりGOLFクラブが欲しいワタクシです。


服より高い・・・・


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2010-03-14 14:30 | ファッション
<< 最近のお料理 またまた有給休暇で大掃除 >>