人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

バレンタイン、関係なし!

昨日、14日はバレンタインでしたね!

いろんな方のブログでチョコ関係の記事を見させてもらってこちらも楽しい気分♪

でも、うちはバレンタインは全く無視しちゃった1日でした。

旦那はんも私もそこまでチョコ好きっていう訳でもなく、あのデパートなどの混雑を想像すると買いに行く気もせず、好きなものを食べたほうがいいかな~?と勝手に思って、旦那はんの好きな焼肉を食べにいきました。

こういうイベントには少しでも乗っからないとね。

そんなバレンタイン前日の事、チョコは作らなかったけど、こちらを作ってみました。

  ↓ オーブンの中で膨らんでます。

バレンタイン、関係なし!_c0213447_16473687.jpg


<チーズスフレです。>


焼き上がりを冷ましておくと、しぼみました・・・・・

バレンタイン、関係なし!_c0213447_16482183.jpg


冷蔵庫に消費できないクリームチーズがあったのでちょっと焼いてみました。

もう少しチーズの風味がしてもよかったかな~~~。

バレンタイン、関係なし!_c0213447_16485346.jpg


↓ こちらは冷凍してあった生地で焼いたクッキー。

バレンタイン、関係なし!_c0213447_16505597.jpg



来月はひな祭りとホワイトデー(チョコあげてないけど・・・)
さー、何食べに行こう♪



ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2010-02-15 13:14 | 手作りお菓子
<< 最近のご飯まとめて~。 お花の3段活用? >>