人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

これで最後!!SALEでのお買い物

冬のSALE, もう終わりですね~。

ちらほら春物の洋服もでてきてますが冬のSALEで春も使えそうな物を買ったので、買い物はしません。
っていうかできない・・・・
冬のSALEで散財しちゃいました。へへっ。

先日、BARNEYS NEWYORK のGRATEST SALEにいって来ました。

目当ての物はなかったのですが、時間があったのでフラッ~っと。

でも行かなきゃ良かった・・・・だってこんな物見つけちゃったんだも~ん。

これで最後!!SALEでのお買い物_c0213447_15161248.jpg


ずっと欲しかったカシミアのコートです。

「大人な女性」=「カシミア」 っていうイメージがあって、かっこよく、サラリと着たい。

旦那はんにもカシミアのコートは1枚持っといたほうがいいよ、と言われ続けでも高いし手がでずにいました。
本当はMaxMaraのキャメルのカシミアがよかったのですが、なんせお高い。

でも買ったコートは色は違えどデザインは同じ。(店員さん曰く)
半額だったし、ファーストカシミアで5年着れればもとは取れる??冠婚葬祭(滅多にないけど)にもO.Kだし・・・・なーんて考えた結果買ってしまいました。

未だに買ってよかったのかな?という後悔の気持ちはありますが、せっかくなのでガンガン着ましょ。

これで冬の3大アウター(ダウン、ムートン、カシミア)そろいましたー♪
   ( ↑私が勝手に思ってるだけです。)
そして、コート以上に満足な買い物がこれ。 
   
     ↓

これで最後!!SALEでのお買い物_c0213447_15171394.jpg


ユニクロのジーンズ。
ホワイトジーンズで、ややゆったりとする形がずっとほしくて、Womensではこのタイプは売られてなかったのでメンズの物を購入しました。

メンズの一番小さいサイズ。
ほどよいユルユル感でなかなかいい感じ♪

なぜ、2本並んでるかというとサイズ違いで旦那はんの物です。

本当は一緒に使えたら良かったけどサイズが違いすぎるのでお揃いになっちゃいました。

お値段も週末限定価格で1990円でした。ナイスッ、ユニクロ♪

ロールアップしてパンプスと合わせたいな♪

それにしても、コートよりユニクロジーンズの方が満足感がおおきいのはなんで??


※ 旦那はんにはこちらをバレンタインのプレゼントに ↓ ※

これで最後!!SALEでのお買い物_c0213447_15185825.jpg


年末~今日まで旦那はんと二人で散財してしまったのでしばらくおとなしくしてま~す。
二人で反省中。

ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2010-02-12 13:31 | ファッション
<< お花の3段活用? はちみつビスコッティー >>