人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

休暇の日の朝食

今日も空気が冷たいですね。
でも部屋の中にいると入ってくる日差しが暖かく、気持ちがいいですよね。

今日は有給休暇。

何しよ~?
ってほぼ決まってるのですが・・・・

休暇の朝は時間に余裕があるので、朝食作りも少しだけ丁寧に。

ワンプレートに乗せました。

休暇の日の朝食_c0213447_952353.jpg


タマゴ&ハムサンド
残り物のスープ
サラダ(ちょぴっとね)
はちみつ漬けピンクグレープフルーツ

いつもは目玉焼きとソーセージとサラダっていうのが多いけど、こうやって残り物でもスープやフルーツを乗せると気分が違っていいですね。

さーて、旦那はんが出勤した後は洗濯して、掃除して、おでかけ。

今日は久しぶりにマツゲパーマに。
その前にここに行こうかどうか悩み中。

休暇の日の朝食_c0213447_9552852.jpg


欲しい物がないけど、近くまでいくからちょっとのぞいてこようかな~。


<余談>

今日の朝は朝青龍の引退報道ばかりですね。

特にファンとかではないですが、やっぱり白鳳との取り組みが見えなくなるのはちょっと寂しい気がします。
朝青龍についてはいろんな意見がるかと思いますが、長い間お疲れ様でした。と今は言いたいです。

しんみりしちゃった。



待ちに待った週末、皆様も良い休日を~。


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2010-02-05 10:06 | つぶやき
<< 先週の夕食は中華料理が中心 保湿しよう >>