人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

買ったばかりの靴ですが・・・・

12月初めから続いていた仕事の忙しさがひと段落しそうです。
よーく頑張った。

一番忙しかった今週の月曜日には旦那はんが熱を出したりと心配事も。
(インフルではなかったのでまだ良かったのです)
旦那はんが家で寝てるのに仕事で残業・・・・みたいなもどかしい日もありました。

今日は旦那はんの熱もさがり、仕事も先が見えてきたのでブログ更新♪

12月のある日「GUCCI FAMILY SALE」に行ってきました。

色々欲しいものはあったけど結局こちらをお持ち帰り。

私:ブラックエナメルのドライビングシューズ
夫:ブルーエナメルのスニーカー

買ったばかりの靴ですが・・・・_c0213447_16413797.jpg


本当はTOD’Sのドライビングシューズがいいんだけど、お値段がかわいくないので今の所買わずにいます。
たまたまこちらを見つけて購入決定!!


買ったばかりの靴ですが・・・・_c0213447_16423476.jpg


ノーズがもう少し長いほうがかっこいい感じですが、まぁ、ヨシとします。

少し私らしくないシューズですが、長いお付き合いを・・・・・
といいたかったのですが、履いた初日にものすごい靴づれが!!

かかとがいた~い

又、はくのが怖くなってしまいました。

エナメルだし、そんなに伸びたりもしないだろうし、まさかもうはけない??

実家の母の元に行ってしまいそうです。

でもくやしいからもう少し頑張ってはいてみようかな・・・・・・こわい

ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2009-12-16 13:30 | ファッション
<< まだまだ未完成な寝室 トロトロッ、牛筋を使ったビーフ... >>