人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

おひとり様ディナー


先週の金曜日は旦那はんがいなかったので一人ディナー。

好きなものを食べるぞ!!

おひとり様ディナー_c0213447_16294635.jpg


チキンのグリル。
残ってた野菜も一緒にグリルして、ベビーリーフをたっぷり添えていただきます。
もちろんワインも忘れずにね♪

一緒にアボカドも。バルサミコ酢で。
バルサミコ酢は煮詰めたりしないで、そのまま、すっぱいのが大好きです。

旦那はんがいる時は蜂蜜など少しくわえて甘めに煮詰めてソースにします。が旦那はんがいないんだも~ん、手抜き、手抜き♪

おひとり様ディナー_c0213447_16321815.jpg


さすがにチキンは多くて少し残してしまいました。

一人ディナーはメニューに気を使わなくていいし、楽なんだけどやっぱり相手がいないと黙々食べて、ゴクゴク飲んで、あっという間に終わってしまいます。

寂しいけれど、一人ディナー、満喫♪

ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2009-12-03 13:15 | 料理(洋風)
<< ワインセラーの上にワインラック こんにちは、レンジ君 >>