人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

はじめてのコストコ

木曜日は有給休暇をもらって、お友達のyumiciちゃんにコストコに連れてってもらいました~。

賃貸の時は狭かったのでコストコ行っても置き場所がなく、行くのを断念してました。
引越してもうすぐ2ケ月、ようやく落ち着いてきたし、yumiciちゃんが連れてってくれるとの事だったので仕事を休んで張り切って行ってきました。

初コストコ♪
食材・食品買い込もうって行きこんでいきましたが・・・・・私の考えがあまかったー。
でかい・・・・でかすぎる。
何もかもが大量でそしてでかい。
yumiciちゃんと分けれた物もあるけど多すぎて断念した物もたくさんあります。

食品もいっぱい欲しかったけど食品買うならやっぱり車で行かないと重すぎて持って帰れないですね。

で、買ったもので郵送したのが今日とどきました。

はじめてのコストコ_c0213447_1635661.jpg


しぼって何回かくりかえし使えるBountyのペーパータオル、一人1個はお約束?のダウニー(この日は割引があって1100円)、目的だったBEERはオーストラリアのBEERで1本あたり130円、などなど購入してきました~。
ちびパンも買ってきて食べましたが噂通りおいしかったです。

そして、ちょっと嬉しかったもの。

はじめてのコストコ_c0213447_16401231.jpg


冬には必需品になったモコモソックス。
去年、ソニプラで1足1000円で買いましたが、さすがコストコ3足900円♪
いつも拝見させていただいてるremiさんやakiさんが紹介しており、そろそろ今年の分買わないとな~と思ってた所でした。
柄はセットということであまり選べなかったけど、まぁ、部屋ではくだけやしいいかな~っと。
でも、紫の靴下って・・・・どうよ?

帰ってきてやっぱりあれ買っときゃよかったかな?と後悔した物もありましたが
初めてのコストコ楽しかったな~~~~。

yumiciちゃん、ありがとねー。
また誘ってね♪


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2009-10-31 16:56 | おでかけ
<< 最近作ったお菓子2種 コンパクトカウチソファー >>