ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

なかなかよかった

c0213447_10743.jpg


歩くと程良く肌にまとわり付き(表現あってるかな)、ラインきれいに見えるし肌触りも期待以上によかった♪
お気に入りです。
身長で長さが選べるのもGOOD!!






【メール便可】背の高さで長さ選べる無地フレアロングスカートcocaオリジナル★レディースファッション/ボトムス/スカート/ロングスカートgiz/cas4/7楽天ランキングロングスカート部門1位5/9付

価格:1,990円
(2014/6/26 10:16時点)
感想(2973件)



[PR]
# by myweekend | 2014-06-26 10:07 | 携帯から

週末用に

c0213447_17221368.jpg

先週の金曜日、有給とったので少しでも週末が楽なように作りおき。

豆鯵の南蛮漬け(鯵が見えてない)
豆腐ハンバーグ(和風あんかけか大根おろしとぽん酢)

おつまみにも、息子のご飯にもなります♪
[PR]
# by myweekend | 2014-06-23 17:22 | 未分類

Meat!!

c0213447_16334375.jpg

c0213447_16334366.jpg

ステーキハウスへ。

熟成肉、しつこくなくておいしい。ランチの利用だったけど、次回はグランドメニューの中にあるお肉を食べたいなぁ。
[PR]
# by myweekend | 2014-06-20 16:33 | 未分類

かわいそうなウンベラータ

c0213447_22535233.jpg

c0213447_22535261.jpg

先週末、2年ぶりに植え替えしました。
数日後、はっぱに元気がなーい。植え替え後は日陰におくらしいのですが、今回はわりと明るめの所へ。(それでもいつもよりは日当たりわるい)
それが原因か?

まっ、過去にも同じ経験ありなので、今回はバッサリと剪定しました。

めがいっぱい出てきますように!
[PR]
# by myweekend | 2014-06-19 22:53 | 未分類

キューイ

c0213447_1445723.jpg

そのままでも好きですが、みんなが食べやすいようにハチミツ漬けに!
[PR]
# by myweekend | 2014-06-15 14:04 | 未分類