「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初めての

c0213447_2133172.jpg

GU

目的はバックパック。姉が息子と遊ぶ為にGUで買ってて、初めは他人事のように見てましたがなんだかとーーっても便利そう!!

って事で初アイテム買ってきました♪
そして試しに他の物も買ってみました。使い心地はどうかなぁ。

初めていったけど、なかなか使えそうなものもチラホラありました。
たまぁ〜に行ってパトロールするのもいいかもね。
[PR]
by myweekend | 2014-02-26 21:33 | 未分類

Nachtmann

c0213447_15563483.jpg

c0213447_15563434.jpg

ずっと欲しかったお皿。
スクエアーを一枚まず買ってました。(重いので2枚買えなかった!!)
今日、買い足しに行くと売り切れ。
なんでラウンド型のをかったよー。

でもスクエア型のが好き。

お安くGETできたから満足
[PR]
by myweekend | 2014-02-25 15:56 | 未分類

CITY BAKERY

c0213447_21482161.jpg

プレッツェルクロワッサン♪

お気に入りのパンだったけど久々いったら購入に個数制限が…
せっかくきったのに2個しか買えない。残念。
[PR]
by myweekend | 2014-02-22 21:48 | 未分類

しゅっぱ〜つ

c0213447_14541417.jpg

ゆりかごめゆりかもめの先頭に乗って♪

ごきげん。てんきよくて富士山みえましたー
[PR]
by myweekend | 2014-02-16 14:54 | 携帯から

@ZARA

c0213447_14515359.jpg

プチプラ〜

霜降りチャコールグレーのスエットパンツはもともとうすいグレーのスエットを愛用していて自分にあった形だったのでまた色ちがいでGET。
しかも値下がりしてたよな…ユニクロのスエットは形が合わなかったー。

ネイビーのロゴ入りスエットのようなのはジャージー素材でなかなかよし!

白のロゴTも丈長めでお気に入り。
[PR]
by myweekend | 2014-02-16 14:51 | 未分類

今週も

c0213447_1537868.jpg

雪積りましたね。
この状況で朝からおでかけでしたが、すぐに雨もやみ、持ってきた傘が邪魔に。
滑らないようにしないと、
[PR]
by myweekend | 2014-02-15 15:37 | 未分類

我が家のカレー

c0213447_1229560.jpg


いつも2~3種類混ぜます。母が昔からやってるので、それが普通になってます。
辛口2種+中辛1種が定番。

バーモントはムスコ用。

いつか、スパイスから作ってみたいなぁ・・・
[PR]
by myweekend | 2014-02-13 12:29 | 携帯から

ゆきー

c0213447_113277.jpg

[PR]
by myweekend | 2014-02-10 11:32 | 未分類