ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

痛い出費だけど

c0213447_13571285.jpg

c0213447_13571219.jpg

車、買い換えました。
「BMW X1」(一枚目の写真)です。

今までのってたアルファロメオ(二枚め)はもう11,2年になりまして、車検でも結構修理が必要になってきたり、なにより狭い。
二人なら十分だし、また買い換えてもアルファロメオに乗りたかったけど、子供もいるし、荷物も乗せる事を考え、こちらに決定。

週末しか乗らない事を考えると痛い出費だなー。
[PR]
by myweekend | 2014-01-29 13:57 | 未分類

@GAP

c0213447_13453190.jpg

c0213447_13453120.jpg

こちらSALEです。

オレンジの派手なスエットとネイビーのスエット(うすめ)

ニットは半額になってたものが店頭くじ引きで50%OFFを引き当てたのでさらに半額という激安っぷり。

最近、SALEでしか買い物してないかも(汗)
[PR]
by myweekend | 2014-01-29 13:45 | 未分類

結局、仲間入りすることに

c0213447_11482488.jpg


この子、いつの間にか仲間入りです。
以前、お試し中の記事を書きましたが、お試ししていい所、面倒なところなど自分なりに納得いた上で購入。

ゴミ除去率99%には?と思うところもありますが、仕事から帰ってきて誇りがきになる事がなくなり
私にとってのストレスは減ったかな?
時々、なんで?って所で停止してたりもしますが、取れたゴミをみてギョっとする時もあります。
あとは音がもうちょっと静かだったらな~。

でも週末しか掃除しないベット下やソファーの下もおかげで綺麗です。

c0213447_11482491.jpg


いつも午前中に動くようにタイマーセット。
こちら、リビングのTV横、オットマン(ムスコが鉢に触るの防止してます)の下が定位置。
(TV画面がムスコみてる番組だ・・・・)

ムスコはルンバが少し怖い。でも興味ある。動いてると見にいきたいけど怖くて近づけない、そんな感じです。
「ウンバ、ウンバ」と言っております。

ルンバ、旦那はんに「欲しい、欲しい」と交渉すること何年?
子供ができて、働き始めたのをきっかけに購入しました。
[PR]
by myweekend | 2014-01-27 11:48 | 携帯から

初アイテム

c0213447_9183878.jpg

c0213447_9183989.jpg

チュチュスカートに憧れるけど、着こなす自信がなーい、と思ってたらチュチュまではいかないけど、近い感じのスカート発見!

何枚も重なってないのでフワッと感はないけれど、チュールレース生地1枚に白い下地でそれほどかわいらしい感じもしないかなぁっと。

Adam et Rope にて。70%offでゲット。
[PR]
by myweekend | 2014-01-26 09:18 | 未分類

おそろい

c0213447_16511979.jpg

c0213447_16512058.jpg

saleで買ったプーマの息子の靴、旦那はんと一緒。

こんどはNBで私とお揃いにしたい!
[PR]
by myweekend | 2014-01-20 16:51 | 未分類

今晩の夕食は

c0213447_19121056.jpg

これー、餃子。
我が家は大葉入りが定番。
子供が産まれてからずっと作ってなかったから超久々。

すぐに冷凍して、それから焼きます。気のせいか冷凍してからやいたほうが美味しい気がするんです。気のせいですよね…
[PR]
by myweekend | 2014-01-18 19:12 | 未分類

SALEで。

c0213447_16554138.jpg

息子のトレーナー。
明るいイエローの無地のスエットがお気に入り。
[PR]
by myweekend | 2014-01-16 16:55 | 未分類

2014年

c0213447_15395545.jpg

今年もよろしくお願いします。

和歌山〜大阪の帰省も終わり東京へ戻ってきました。
電車にいっぱい乗れて息子も終始興奮ぎみ。
社内でも寝る時間に合わせて乗ったのでよく寝てくれましたー。

息子も来月で2歳!はやい!!

今年もマイペース更新ですが宜しくお願いします。
[PR]
by myweekend | 2014-01-03 15:39 | 未分類