ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

楽しい?

c0213447_16353543.jpg

ここまで水に入るとは!!

必死にバタ足しようとしてます。

ついこの間まで風呂嫌いだったのにな。
[PR]
by myweekend | 2013-11-28 16:35 | 未分類

グアムでの買い物は

c0213447_9563766.jpg

ムスコのラルフの服。
やっぱり安い!ぐずってゆっくりみれなかったので、これだけ。
少し大きめを買いました。写真用に並べて置いてるだけで、セットで着せるわけではないですよー。

自分のは…。
今回、小物すらなーんにも買ってません!こんなの初めてー!

旦那はんはサングラスだけ買ってました。

去年より楽しかったなグアム。
[PR]
by myweekend | 2013-11-28 09:56 | 未分類

グアム 食

c0213447_12105285.jpg

c0213447_1210528.jpg

前回も行っておいしかったプロア。

これ、これ、このグリルが美味しいのよー。

息子はパスタを食べてた寝ちゃった。
ハンバーガーは違うお店の。チャモロバーガー、美味しかったよ。

グアムでの食事は大人しい時もあったり、用意してたビデオを見せても駄目な日があったり色々でした。
でも、目的の所には大体いったかな?
[PR]
by myweekend | 2013-11-27 12:10 | 未分類

@グアム/2013

c0213447_11211379.jpg

c0213447_11211441.jpg

c0213447_1121145.jpg

5日間グアムに行ってきました。
去年に続き2度目。

ずっと天気も良くて、去年と違って息子はプールや海でおおはしゃぎ。

今回は息子とみっちり遊ぶ&息子にプールで遊んでもらうのが目的。
楽しそうな息子を見てると来たかいがありました。

一番の心配は飛行機でしたが行きは寝る、帰りは寝る前と寝起きに少しぐずたものの、思ってたより賢かった♪ホッ。
[PR]
by myweekend | 2013-11-27 11:21 | 未分類

おはようございます。

c0213447_9565683.jpg

朝焼けが綺麗でした。

明日からちょこっとお出掛け。楽しみだけど、息子がどうなつかなぁー
[PR]
by myweekend | 2013-11-21 09:56 | 未分類

モツ鍋

c0213447_926539.jpg

今季初!!モツ鍋♪
モツはお取り寄せしてて、具だけ自分で好きなのを入れてます。
ゴボウ、キャベツ、ニラが定番。
〆はもちろんチャンポンで

息子の食べさがしの皿が写ってますが…見逃して下さい
[PR]
by myweekend | 2013-11-18 09:26 | 未分類

船にのる♪

c0213447_15334948.jpg


先日、無料に船に乗れるイベントが区でありました。(他にもいろんなイベントあり)
近所の船着場から出てるし、せっかくなのでムスコを連れてのってみました。

2階のデッキ部分(屋根)に乗りたかったけど、ムスコが動き回ると危ないので1階の中のスペースに。
でも1階のデッキ(狭い)にも出られるよ。

行き違う船に「ふねー、ふねー」と興奮したり、鳥が見えたら「ぱっぱ」と喜んでました。
40分くらい乗ってたので、ちょっと飽きてるところもありましたが、初めての船、楽しんでました。

この後は無料のバスに乗ってかえりましたー。
[PR]
by myweekend | 2013-11-05 15:33 | 携帯から