ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ルンバ

c0213447_9494222.jpg

期間限定お試し中♪
[PR]
by myweekend | 2013-09-27 09:49 | 携帯から

ZOO

c0213447_1324446.jpg

思い立って上野まで。
混んでてゆっくり見れなかったけど、息子大興奮。
『ぞっしゃん』(象)連呼
[PR]
by myweekend | 2013-09-26 13:02 | 携帯から

TYハーバー

c0213447_1434731.jpg

c0213447_1434872.jpg

念願の場所『T Y HARBOR』へ。

急に思い立って行ったので予約もせず運河沿いのテラスにはすわれなかったけど、十分満喫。
お店で作ってるBEER飲みくらべセットをオーダー。
ハンバーガーはもちろん美味しかった。
また行きたい。
小さな子供もちらほらいたので、次は息子も一緒にきてもいいな。
[PR]
by myweekend | 2013-09-21 14:03 | 携帯から

今日のランチ

c0213447_11494847.jpg

c0213447_11494933.jpg

今日はお土産を買いに日比谷ペニンシュラへ。
ついでに気になってたブティック併設のカフェで980円パスタランチを食べてみました。
・パン(バケット、丸パン)オリーブオイル付
・ミニサラダ(少なめですが、トマト、カリフラワー、オクラ、ヤングコーンと色々入ってます)
・ミックスビーンズのスープ(これ、おいしいー。おかわりしたい)
・パスタ(キノコとチキンのクリームパスタ:大盛りにもできるそうです。)
これで990円はコスパいいと思います。
また、ついでがあったら食べたいなぁ

と、時間があったのでお店でブログアップしてお会計。
当然ですね・・・・15%のサービス料が。
なので1138円。
うーん、アンダー1,000円だと思ってたのでちょっとショボボボン・・・・

でも、おいしいよー。
パンの販売も気になるな♪
[PR]
by myweekend | 2013-09-18 11:49 | 携帯から

最近のリビング

c0213447_13271657.jpg

c0213447_13271659.jpg

子育て中で子供が動き回るので、以前はダイニングとリビングえお仕切るように配置してたソファーは窓側によせて配置。
真ん中広々使えるようにしてます。

毎日散らかっては片付け、の繰り返し。
でもそれも週の中ぐらいになると片付けない日も。なので週末は丁寧に掃除して一度綺麗な状態にするように心がけてます。
まっ、すぐにぐちゃぐちゃになるんですが。

TVまわりにおいてた観葉植物は一時的に撤去。かわりにそらじろーとくもじろー(日テレの天気キャラ)、TVの上にはコッシーが。
[PR]
by myweekend | 2013-09-15 13:27 | 携帯から

NB

c0213447_1034038.jpg

サイズあったので購入♪

ワンサイズ大きめ。
[PR]
by myweekend | 2013-09-14 10:03 | 携帯から

ランチ

c0213447_8493649.jpg

インドカレーが無性に食べたくて、会社近くのお店へ。
初めて行ったけど、ナンがおおきいー。
味は普通においしかった。

麹町のアジャンタにいきたいなぁー。
[PR]
by myweekend | 2013-09-13 08:49 | 携帯から