「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

夏祭り

c0213447_1331631.jpg

保育園の夏祭りにいってきました。
3人共、甚平。
みんなかわいいぞーーー(親バカ)
[PR]
by myweekend | 2013-07-28 13:03 | 未分類

@Vomero

c0213447_12404628.jpg

東銀座のPIZZAやさん。

平日ランチは1000円で前菜、ドリンク付き。
私はちゃっかり白ワインのんでます。

前菜がしっかりしてるのでPIZZA半分食べた所ですでにおなかいっぱい。
どうしよう…
[PR]
by myweekend | 2013-07-26 12:40 | 未分類

@Bubb's

c0213447_1322627.jpg


東京駅に用事があったのでまたまたBubb'sへ行ってきました~。
今回はパンケーキをたべたよん。
[PR]
by myweekend | 2013-07-25 13:02 | 携帯から

週末ごはん まとめて

週末のごはん。

急に食べたくなったグラタン♪

c0213447_11101039.jpg


日中は暑いけど、朝晩は涼しかった週末にはぴったり。ハフハフ美味しかった
息子もモリモリ食べてました。

そして、冷製パスタ。バジルがなかったけど急遽思い立ってつくりました。
c0213447_11101079.jpg


これも、息子モリモリ、チュルチュル食べてました。

あとは、おつまみ。
砂肝炒め。
c0213447_11101087.jpg


息子はもやしとニンニクの芽をたべてました。

まだまだ息子用メミューは別に作ってますが徐々に同じものを食べれるようになりつつあります。
それに、息子も同じものを食べたいみたい。

最近の息子、「かんぱーい」がブーム。
[PR]
by myweekend | 2013-07-23 11:10 | 携帯から

ぷーる

c0213447_935533.jpg

週末から始めました。
週末は息子は手足口病になっちゃったから様子みで手でバシャバシャ。
顔にかかって嬉しそうにはしゃいでました。
[PR]
by myweekend | 2013-07-18 09:35 | 未分類

ぎゅう

c0213447_16305618.jpg

週末はパワーを付けたくて、牛肉にしました。
ガッツリ♪

でも私は1枚しか食べられず。小さめだったから2枚いけると思ったのになぁー。
サーロインではなくミスジという部位でしたが、思ったより油ののりがよかったー。
[PR]
by myweekend | 2013-07-17 16:30 | 未分類

GAP

c0213447_20579100.jpg

SALEにて。
このTシャツ、なかんsか良かった♪

色ちがいも買えばよかったなー。
[PR]
by myweekend | 2013-07-15 20:57 | 未分類

夏はカレーが食べたくなる!

c0213447_22221623.jpg

って事でランチにカレーです。
ニンニクきかせてみましたー♪
[PR]
by myweekend | 2013-07-14 22:22 | 未分類

@Bubby's

c0213447_12135817.jpg


八重チカの「Bubby's」へ。
breakfastのホットビスケットをたべたくてね♪
(一口食べちゃったあとの写真ですみません)
パンケーキも好きだけど、あまり時間がなかったのですぐにでてくるビスケットに。

あつあつでサクサク。
バターたっぷりな感じのビスケット。
メープルシロップをた~っぷりかけていただきました。

(ここのお気に入りはコーヒーミルクがフレッシュではなくて牛乳がでてくる所♪)
[PR]
by myweekend | 2013-07-09 12:13 | 携帯から

お祝いのワイン

c0213447_9175682.jpg

c0213447_917573.jpg

を義母からいただきました。
何のお祝いかというと私達の結婚記念日。8回目です。

ワインと一緒に食べたのは牛肉のトルティーヤ包み。
ちょっと奮発したスキヤキ用のお肉をテンメンジャンなどで味付けしたものを自分でマキマキ。
これ、月いちで登場する我が家のお気に入りメニュー。
中華に出てくる蒸しパンで挟んでもおいしい。
こんどはサーモンやアボカド、挽き肉やサルサソースも巻いてみようかな。
豪華なお祝いディナーではないけれど、美味しいワインで大満足。
旦那はんの仕事がおちついたらゆっくりランチにでも行こう。
[PR]
by myweekend | 2013-07-08 09:17 | 未分類