「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

NEW

c0213447_954972.jpg

c0213447_95496.jpg

夏用にGET
[PR]
by myweekend | 2013-05-31 09:54 | 未分類

朝食

c0213447_9503799.jpg

友人のハワイ土産のエッグスンシングスのパンケーキの素でパンケーキ焼いたよ。
この日は特別に息子にも生クリーム、苺ジャム(手作りのお砂糖控えめ)も添えてあげたらペロリ完食。

やっぱり、エッグスンシングスおいしいね!

HAWAIIいきたいなぁ
[PR]
by myweekend | 2013-05-31 09:50 | 未分類

贅沢ランチ

c0213447_9332972.jpg

c0213447_9333045.jpg

c0213447_9333040.jpg

土曜日はちょっと贅沢にランチ。
はりきって1ヶ月前から予約してました。

サーラアマービレ

前菜が小皿で10品、パスタ2皿、デザートを少しづつ、色々楽しめるコース。ドリンクもフリー。

写真は一部ですが、楽しく美味しくいただきました。

この後はお買い物を楽しみました♪
[PR]
by myweekend | 2013-05-27 09:33 | 未分類

レッツゴー

c0213447_117615.jpg

無料バスで銀座へ。

今日は楽しみなランチ。
[PR]
by myweekend | 2013-05-25 11:07 | 未分類

美味しそうに見えない

c0213447_1626542.jpg

けれど、美味しかったグリーンカレー。

久々に作りました。無印のキットでね。

これから辛い物の登場が多そうです。
[PR]
by myweekend | 2013-05-23 16:26 | 未分類

お久しぶりです。

c0213447_21283259.jpg

ずいぶんと久しぶりの更新です。

息子は1歳3ヶ月となりました。
仕事復帰は2月に。もちろん保育園が決まるはずもなく、2月からは保育ママさんにお世話になり、その後4月に保育園に無事入園できました。
もちろん認可は落ちましたけど。

保育園に通い始めはウイルスやら風邪などで休む事もありましたが、ようやく息子もリズムがついて慣れてきたかなぁ。

私も仕事の感がもどってきつつあります。

そんな中、平日旦那はんと休みをとって平日デートしてきました。
場所はお台場のbills.
ブランチがてら、パンケーキとスコーンを食べてのーんびりしてきました。

またマイペース更新ですがちょっとづつブログアップしていきたいと思ってますので宜しくお願いします。
[PR]
by myweekend | 2013-05-20 21:28 | 未分類