ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おつまみ

c0213447_845214.jpg

c0213447_845253.jpg

久々に生ハム。

今日のランチ、旦那はんとデートしてきました。
ずっと行ってみたかった「ポールポキューズ」。
思った通り美味しかった。ワインも飲んじゃったよー。

お昼に贅沢したので夕飯は簡単におつまみメニュー。

鯵のカルパッチョ、生ハム(柿)と一緒に。サラダ。

美味しかった。
[PR]
by myweekend | 2012-11-29 08:45 | 未分類

大人買い

c0213447_2234591.jpg

グアムにて。

NINE WESTでシューズ3足購入。
日本円でTOTAL1万せず。
会社に復帰したとき様に形押しレザーパンプス(茶)、普段様にシルバーのバレーシューズ、遊びでネオンカラーPinkのぺたんこシューズ購入です。
ソールもやわらか、クッション入っててはきやすそう。

安くGETできてよかった♪
[PR]
by myweekend | 2012-11-26 22:03 | 未分類

初!

c0213447_20541729.jpg

水族館♪

イルカのショーもみたよん。

寝るかな、って思ってたけどずっと起きて見てました。

次は動物園だー!
[PR]
by myweekend | 2012-11-25 20:54 | 未分類

家族旅行

c0213447_9464225.jpg

先週、ちょっとグアムまで。

息子、飛行機で少しぐずったけどほとんど寝てくれた。(ほっ)
でも、グアム以上の時間がかかる所だとちょっと危なかったかも。
じっとしてるの辛いもんね。

グアムは天気もよく、息子も海初体験!泣いたけどね。

夜はホテルのショーをじーっと見てました。
夫婦二人きり旅行とはちがって7時すぎには部屋に帰って、10時には寝る、規則正しい旅行でした。

楽しかったよー。
[PR]
by myweekend | 2012-11-25 09:46 | 未分類

しゅーず

c0213447_10532245.jpg

息子に。
最近、外でも立ちたがったりするので靴慣らしも兼ねて、ソールだけラバー素材、あとは靴下。

バギーに乗せた時の防寒にもなるかなー?
[PR]
by myweekend | 2012-11-23 10:53 | 未分類

チョコの今川焼

c0213447_22531335.jpg

冷凍食品でチョコクリームの今川焼を見つけました。

以前、冷凍食品で黒いたい焼き(チョコ味)は買って食べた事はあったのですが、いつの間にかなくなってて残念に思ってたんですが、今回、今川焼きでチョコ味発見。
冷凍食品半額の日にGET。

朝御飯にCOFFEと一緒にいただきました。オールレーズンも一緒にね。

今川焼はチンのあとトースターでやきます。

朝から甘いもの、最高!!!
[PR]
by myweekend | 2012-11-22 22:53 | 未分類