ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ZARA&H&M

c0213447_14561153.jpg

プチプラで。
迷彩がZARA。ストレッチがすごくきいていて、はいていても楽チン。

H&Mに関しては\1000ちょっとと失敗しても痛くないお値段のレッドのレギパン。UNIQLOより安いし色みがキレイ。
コーディネートできるかなぁー。
[PR]
by myweekend | 2012-10-27 14:56 | 携帯から

バーニャ

c0213447_21512033.jpg

週末、久しぶりにバーニャカウダを作りました。
テーブル、殺風景すぎますがこれが今できる範囲。
ブロッコリー、カリフラワー、ニンジン、オクラ、うずら、じゃが、大根、ヤングコーン、バケット、アスパラガス。
食べてる途中、やっぱし息子おきてきちゃったけど久しぶりに美味しかった。
[PR]
by myweekend | 2012-10-24 21:51 | 携帯から

リンゴの季節

c0213447_13503044.jpg

高かったリンゴの値段もようやく落ち着いてきましたね。

息子が毎朝だいたい5時くらいに起きるので、早起きを利用してリンゴのパウンドケーキを焼いてみました。

バター不使用、グレープシードオイルで!!
あっさりなケーキとなりました。

朝、7時にコーヒーといただきました。
[PR]
by myweekend | 2012-10-14 13:50 | 携帯から

ピクニック

c0213447_15215398.jpg

おやつタイム、近所の公園まで。
旦那はんビール、私コーヒー、息子ミルク。
[PR]
by myweekend | 2012-10-08 15:21 | 携帯から

花火 ナウ

c0213447_1930592.jpg

お台場であがってます。

息子寝てたので起きてきちゃった。
[PR]
by myweekend | 2012-10-07 19:30 | 携帯から

食べてばかり

c0213447_14514151.jpg

c0213447_1451413.jpg

鯛焼きの次はカレーパン。

森下の駅でてすぐ。

あまーい鯛焼きの次はあげたてのカレーパンを待ちきれずお店の前で食べちゃいました。

元祖カレーパンのお店だそうです。
パン生地は薄くてカリカリ。
今まで食べたカレーパンじゃない!ルーがタップリ入っていてほんと幾つでも食べられそうなかぁる〜い食感。

事前に焼き上がりを聞いて行ったのであげたてをGETできましたが、売り切れる事が多いみたいです。

気に入った♪
[PR]
by myweekend | 2012-10-07 14:51 | 携帯から

鯛焼き

c0213447_1521149.jpg

c0213447_15211545.jpg

ひさびさー。

並ばずにGET
[PR]
by myweekend | 2012-10-06 15:21 | 携帯から