ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

帰省

c0213447_1420258.jpg

お盆から帰省してます。

息子、バーバ&ジージ、そして姉と甥っ子達にかまってもらって機嫌よし。

旦那はんは遅れて合流します。結婚して初めての長期帰省、楽させてもらってます。
[PR]
by myweekend | 2012-08-18 14:20 | 未分類

大迫力

c0213447_2145647.jpg

c0213447_2145697.jpg

引っ越して4年目、やっと東京湾花火を見ることができました。

想像を超える迫力、そしてテラスからですが充分に見ることができて大満足。
[PR]
by myweekend | 2012-08-11 21:04 | 未分類

東京湾花火大会

c0213447_1903797.jpg

初めて自宅から見ます。

おつまみ用意して、息子寝かせて準備OK
[PR]
by myweekend | 2012-08-11 19:00 | 未分類

赤い靴

c0213447_9341533.jpg

週末にプラリとビーナスフォートへ。
アウトレットも少しあるのでお買得はないかとパトロールすると、ありましたよ、欲しかった赤い靴。

本当はポインテットトゥがいいけれど安いからいいや。

Nollysにて。
パテントなので雨でもはけるぞ!
[PR]
by myweekend | 2012-08-06 09:34 | 未分類

竹布

c0213447_1794732.jpg

ムスコ用です。

象柄のを始めに購入したのですが気持ちいいのでバギーでも、家で寝る時も使ってました。

今さらだけど、家の外と中で使い分けようと、オレンジの花柄を追加で購入。
ちょっとレトロっぽい?

サラサラで触ってるだけで気持ちいい。安いのもGOOD。
[PR]
by myweekend | 2012-08-05 17:09 | 未分類

夏パスタ

c0213447_9312435.jpg

c0213447_9312419.jpg

普通のトマトパスタっぽいですが冷製です。
夏なのでカッペリーニ。ホールトマトを使用してます。

一緒に飲んだくれロゼのコルクがハートでした。

かわいいのぅ。
[PR]
by myweekend | 2012-08-05 09:31 | 未分類