ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

抱っこも安心、リボンブレス

c0213447_9482242.jpg

またまた知り合いから頂いてしまいました。
リボンブレスとシンプルなパールなどがついたブレス。
以前、ピンクのリボンブレスを頂いて活躍中なので、このグレーはこれから秋にむけて活躍してくれそう♪

販売もしてるようです。
気になる方はこちらでーす。
   ↓
http://www.crapaca.com/gallery/piko/
[PR]
by myweekend | 2012-07-31 09:48 | 携帯から

かんぱーい

c0213447_21403036.jpg

c0213447_21403175.jpg

c0213447_21403152.jpg

出産して始めての夜の外食。
おしゃれな所でも、雰囲気がいい所でもない、立ち飲みですがおいしかったー。
5時に行って少し待ちましたがその間にムスコは寝てくれたし、食べてる間もずーっと寝てくれてお利口さんでした。

カルパッチョ、パテ、マルゲリータ、鴨肉とフォアグラ、全部おいしかったー。
ゆっくり飲めないのでお酒は2杯づつ、でも久し振りにリフレッシュできて楽しかったなぁ。

立ち飲み、はまりそうです。
[PR]
by myweekend | 2012-07-28 21:40 | 携帯から

ママ会

c0213447_1415662.jpg

先日、同じマンション内の同学年の子を持つママ達を集めて親睦会をラウンジでやりました。

ランチはケイタリング利用

ここ↓

http://www.munchiesdeli.com/catering/oneway/index.html

おいしくて、見た目もおしゃれでボリュームもけっこうあってお薦めです。
普段挨拶くらいしかしない人とも色々とお話しできていい交流の場でした。
[PR]
by myweekend | 2012-07-27 14:01 | 携帯から

まさかの90%OFF

c0213447_22375314.jpg

c0213447_22375376.jpg

ららぽーとのshopであっ、ちょっとかわいいなー、と思うトートバッグを見つけました。
でも、LLビーン買ったしなぁと思いつつ値段をみてみると、ん?んん?!

なんと9800円の90%OFF 。
1000円きっちゃいました。
見たことない90%OFF !!思わずお買上。
二枚目の写真はLL ビーンのレギュラー、ミニトートと並べた一枚。

しっかしデカイぞ!
[PR]
by myweekend | 2012-07-23 22:37 | 携帯から

ウンベラータ

c0213447_16464994.jpg

やっと気になってた事の一つができました。
ウンベラータの植え替え。

鉢はこのまま、土を替えて、余計な根っこを切って簡単植え替え。
二年前の植え替えの時に失敗してるので、上手くいくといいな。
[PR]
by myweekend | 2012-07-22 16:46 | 携帯から

船 たかなみ

c0213447_1644215.jpg

c0213447_1644346.jpg

c0213447_1644335.jpg

港に自衛隊の船が。
イベントしてたのでGOODSを少し買ってしまいました。

カレー、缶に入ったパン(チョコキャラメル味、パンプキン味)保存もきくので非常食にしようと思います。

あとは余計なものですがキューピーストラップ。
かわいい。
[PR]
by myweekend | 2012-07-22 16:44 | 携帯から

ミニトート

c0213447_2125688.jpg

一番小さいミニトート、定番ですね。

旦那はん、息子、自分のイニシャルを要入れてみました。

レギュラーサイズのトートにはムスコの名前をいれて、ちょっとずつ保育園準備。
[PR]
by myweekend | 2012-07-21 21:25 | 携帯から

シャツ

c0213447_14192464.jpg

ずっと探してたギンガムチェックシャツ、saleでありましたー。

sizeも丁度よし。コットンだけどあえてシワシワにして着てもよいかな。

ネイビー、パープルとなやみましたがこのブルーをチョイス。
[PR]
by myweekend | 2012-07-18 14:19 | 携帯から

happy wedding

c0213447_20332470.jpg

幼なじみの結婚式。

素敵すぎます。
息子は旦那はんに預けて、しばしリフレッシュさせていただきました。
[PR]
by myweekend | 2012-07-15 20:33 | 携帯から

最近のパイナップル事情

c0213447_1842377.jpg

今日、タイムセールでパイナップルが安かった。
でもこんな姿。

葉っぱがなーい。
エコで葉っぱがない状態で運搬→販売してるらしい。

味にかわりはないだろうけど、なんだか寂しい姿だね。
[PR]
by myweekend | 2012-07-14 18:04 | 携帯から