ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の更新

c0213447_21281427.jpg

c0213447_21281543.jpg

ご無沙汰してます。

子育てに追われてますが元気にやってます。
バタバタと毎日が過ぎて行きあっという間に春も終わってもうすぐ梅雨!

我が家のウンベラータちゃんがモサモサ延び放題だったので梅雨に入る前に思いきって一枝切ってみました。
写真は切った後のなんですが、右側をスパッと。
切った所からは1週間しかたってないのにもう芽が4つも!

これからどうやって伸びるのか楽しみ。
本当なら植え替えもしてあげなきゃなんだけど、はたしてその余裕がはあるのか!
[PR]
by myweekend | 2012-05-29 21:28 | 携帯から

ショー

c0213447_20522711.jpg

c0213447_20522792.jpg

今日は近所の港の祭り

テラスから消防庁のショーが見えました。

お昼はBEER持参で屋台のハシゴにでかけましたー。

豚ドック、トッポギ、ケバブを食べてその後トリトンでの祭りにも参加。
そこでは牡蠣、米沢牛メンチ、サーダーアンダギー、話題の大分の唐揚げ(おいしいけど家のもおいしいぞって感じ)を食べましたー。

天気もよく気持ちよかったです。
[PR]
by myweekend | 2012-05-13 20:52 | 携帯から

朝から生ハムサラダ

c0213447_21225710.jpg

最近のムスコ君、早起きです。
起きたてはご機嫌なので、その間に朝ごはん。
ちょっとリッチに朝から生ハムさらだにしました。野菜は実家から送られてきた無農薬野菜。
ベーグルとキュウイ、コーヒーで一日の始まりです。
[PR]
by myweekend | 2012-05-12 21:22 | 携帯から

room shoes

c0213447_1549488.jpg

ビルケン フロリダ。
パテント。

部屋ではいちゃおう♪

ビルケン、履いた事なかったけど足にフィットして気持ちいいのね。
[PR]
by myweekend | 2012-05-03 15:49 | 携帯から