「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

桜咲く

c0213447_10115620.jpg

昨日、近所をバギーを押しながらの散歩途中で発見。

周りの外の木はまだつぼみなのに、この木だけ満開のように咲いてました。
春がきたーーー。

明日は息子のお宮参りに行く予定なのだが、雨っぽい。
どうか午前中、もってほしいな。お宮参り参加のため、今日は義母さんもやってくる。嫁、頑張るぞ!
[PR]
by myweekend | 2012-03-30 10:11 | 未分類

流行りにのって

c0213447_1510424.jpg

c0213447_151043.jpg

昨日、休暇中だった旦那はんと銀座までおでかけ。

息子の春服を見たり、買うつもりなかったけど
私はGAP で流行りのカラーパンツをget.
赤っぽいPINK 。35%offにてget

旦那はんはUNIQLOでブルーのパンツ。写真では白っぽく映ってますが。

次は黄色かグリーンのパンツ狙ってます!流行りなだけにお安く帰るといいな。

久々の買い物、楽しかった♪
[PR]
by myweekend | 2012-03-27 15:10 | 未分類

今日のおやつ

c0213447_1424797.jpg

銀座「瑠璃」にて。
堂島ロールの抹茶。
小豆も入ってて、抹茶の苦味がほんのりおいしい♪

瑠璃はモンシュシュがプロデュースする和菓子やさん。
久しぶりにいったけど美味しそうな物がいっぱいありました。
今日はロールケーキ(ハーフサイズ)だけで我慢。

銀座には子連れ外出の練習。ちょっとづつ遠出してます。
[PR]
by myweekend | 2012-03-23 14:24 | 未分類

買って良かった

c0213447_132124.jpg



半信半疑で買った、「swimava」これいいです!

初めては体を強ばらせてましたが、一度も泣かず。
プカプカ浮いててかわいいーーー。
癒されます。
[PR]
by myweekend | 2012-03-22 13:21 | 未分類

甘いもの続いてます

c0213447_1162027.jpg

相変わらず、甘いもの食べ続けてます。
先週の平日、旦那はんが午後休だったので息子を預けて美容院へ。その時に久しぶりに「堂島ロール」をお土産で買って帰りました。
プレーンも好きだけど、私はこのチョコのが好き。
ちょっぴりビターで美味しい。

3時間くらいだったけど久しぶりの一人外出。化粧して、ヒール履いていい気分転換となりました。
[PR]
by myweekend | 2012-03-21 11:06 | 未分類

ベビーカーで初めてのお出かけ

c0213447_11245059.jpg

友達にかりたベビーカー。クイニー。
乗せて外に出るまではギャン泣きしてたのに、外にでたとたんに泣き止んだ!
しばらくご機嫌、そのうち気持ちいいのか寝ちゃった。

買い物後は遠回りして帰宅。
椅子?が取り外せるタイプなので家に帰ってからも部屋にそのまま運んでしばらくねてくれたよ。
途中、息してるかどうか心配なくらいでした。
首が座ったらちゃんとベビーカーを買いlますが、それまでこのベビーカーにお世話になります!
[PR]
by myweekend | 2012-03-19 11:24 | 未分類

久しぶりの!

c0213447_14332455.jpg

スモークサーモン♪

妊娠時には食べてはダメと言われて物の一つ。
病院によって言われたり言われなかったりみたいですが、私が言ってた病院では駄目だったので念のため控えてました。
IKEA のが食べたかったけど、これもおいしかった。近所の成城石井にて。
最近、成城石井に行くのが好き。高いけどね。

サーモンは新たまねぎと一緒にいただきました。
おいひー♪
[PR]
by myweekend | 2012-03-18 14:33 | 未分類

息抜き

c0213447_15134558.jpg

子育ての合間に近所のスタバへ。
ホッ。

最近は毎日の甘いものが止まりません。
母乳に悪いかもしれないけれど体質によるらしいです。
大好きなお酒ものめないし、何もかもダメ、ダメだと息つまっちゃう。
私なりの息抜き。

ご飯もモリモリたべてるし、いいよね!
[PR]
by myweekend | 2012-03-13 15:13 | 未分類

かわいい♪

c0213447_8453664.jpg

またまた頂き物のご紹介。

こちらもkashwere.
前回紹介した物より小さめで、かわいいカバちゃん付き。
なめても大丈夫だそうだ。

これからベビーカーにびったりかも!
[PR]
by myweekend | 2012-03-13 08:45 | 未分類

カシウエアー

c0213447_16255338.jpg

出産祝いで頂いた物。

カシウェアーのブランケット。
自分じゃもったいなくて子育て用に買えないからとっても嬉しかったです。
肌触りやっぱりいい!!


先週、息子の1ヵ月検診に行ってきました。
退院したときは2800gくらいだった体重はなんと驚きの4800gに!!
2kgも増えてる!身長も6cm伸びてました。
もっとプクプクにな〜れ♪
[PR]
by myweekend | 2012-03-11 16:25 | 未分類