ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サクサク シュークリーム

c0213447_11435755.jpg

予定日過ぎてますがまだ出てきません。
どうしたのかな?

来週までにでてこないと促進剤を使うみたい。
それまでに出てきてくれないかな〜。という願いをしに、水天宮までフラッと行ってきました。
病院からも近いし、ついでに食べたいものもあるし。

食べたかったもの、人形町シュークリーのシュークリーム♪
焼きあがりの時間とともの売り切れちゃうらしい噂のシュークリーム。今までも何度か人形町には行ってるのですが焼きあがりの時間に合わず買えずにいたのです。
周りにゴマがトッピングされていて、皮がサクサク、香ばしい。そして中のカスタードもアッサリしてて美味しい。
これはあたり〜♪
旦那はんの分と1個づつしか買わなかったんですが、2個づつ買っておけばよかったー、と後悔。ほんとおすすめです。

あとは、なんとなく食べたかった人形焼きを買って、帰ってきました。

臨月に入って、予定日が近付くにつれ食べたい物を結構食べて来ちゃいましたが(特に甘いもの)予定日過ぎた今も欲望のまま食べてしまってます。
なので頑張ってた体重制限もここに来て無駄になってるっぽい。

思わぬ誤算です。

まぁ、どんな方法であれ絶対出てくるのは間違いなし、なのでもう少し好きなもの食べよー。
[PR]
by myweekend | 2012-01-28 11:43 | 携帯から

bills@お台場

c0213447_14698.jpg

昨日、寒い中ずっと行ってみたかった所、それはbills。
パンケーキ食べてみたかったんだー。
子供産まれる前に絶対食べようってなぜだか決めてました。
旦那はんも行きたかったみたいだけど、休日は混むみたいだし、どうするか悩んでるうちに出産間近に!

なのでベビザラスに行くついでに平日に一人でGo


噂通り美味しかった♪
ただ一人ではちょっと多かったなぁ。ベビーカー押して来てる人も結構いらっしゃたので子連れでまた来よう。

店内広くてゆっくりできました。

次はニューオータニのパンケーキが食べたいぞ!
[PR]
by myweekend | 2012-01-17 14:06 | 携帯から

ちょっとお出かけ

c0213447_1163744.jpg

出産予定日まで1週間きりました。
まだ産まれる感じもないので、近所から船にのっておでかけ。

ずっと行ってみたかった所。

楽しみ。
[PR]
by myweekend | 2012-01-16 11:06 | 携帯から

ルピシアの福袋

c0213447_1117243.jpg

産休に入りおうちでお茶を飲む事が多くなりました。
妊娠してない時は朝の珈琲1杯くらいであとはお水派だったのですが、冬ということもあり、水の他にノンカフェインの温か茶をよく飲むようになりました。
無印のルイボスティー、普通にほうじ茶が定番でしたが色々バリエーションほしいなぁと思いルピシアに行くと年始に福袋が発売される事が判明!
なんとノンカフェインのお茶だけの福袋も♪
さすがに激混みの中、買いにいく勇気はなかったのでネットで予約。
6日にとどきましたー。

今回は梅コースの3000円のもの。
楽なようにすべてティーパック。

8種類のお茶とおまけが入ってましたよん。

暇だったのでいくらくらいになるか調べてみたら6000円くらいにはなります。2倍お得は本当だったのねー♪

授乳期もなるべくノンカフェインになるので重宝しそうです。
[PR]
by myweekend | 2012-01-08 11:17 | 携帯から

元旦の日暮れ

c0213447_1112631.jpg

今日から旦那はんは仕事です。
決算処理で激務らしい。帰り遅いかもね。

天気予報は北風ピーピューの予報だけど、今のところ部屋の中は日が入ってポカポカ。暖房いらず。
ベベちゃんの毛布とバスタオル代わりのおくるみ洗濯中。
着々と準備進めてます。

お正月は遠出する事なく、初詣行ったり近所ブラブラしたり。
夕方には日の出ならぬ日暮れを見に行ったり。写真のようなきれいな夕焼けがみえました。
sale にも行かず、大人しいお正月でしたが、のーんびり過ごせました。

今日からスクワットとウォーキングの強化です。

はやくベベにあいたいなぁー。
[PR]
by myweekend | 2012-01-05 11:12 | 携帯から

今年もよろしくお願いいたします。

c0213447_2111691.jpg

2012年1月1日

今年も始まりました。
抱負とか考えてはないけれどまずは出産に集中。

臨月で帰省できなかったので今年も二人正月。のんびりお正月も今年でしばらくはおあずけですね。

来年はにぎやかなお正月になるといいな。

今日はシャンパンを1杯だけ飲んじゃいました。ダメ妊婦。

お節は作ったり、買ってきたり。ほどほどに手抜き。
お雑煮も食べて大満足。

体重UP 間違いなし!
[PR]
by myweekend | 2012-01-01 21:01 | 携帯から