ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シューズ いっぱい。

NIKEのシューズ、またまたGET。

プラプラしてたらスポーツ店でもなんでもないオシャレ?洋服屋でなんと
50%OFF。
洋服屋だとコレ ↓ もSALEになっちゃうんですね。

c0213447_17183991.jpg


この後、スポーツ店やシューズ専門の店に行ってみてみてもSALEになってる所はなく、定価での販売でした。
こちら、NIKEのフリーラン。
素足に近い感じで履けちゃうシューズ。
なので、歩いたり、走ったりすると足が鍛えられやすく、悪く言えば疲れやすい。
今まで持ってたRUNシューズは底に厚みがあり、クッション製もあり、、足の負担を和らげるもの。

ちょっと訳あってランニングを中止してるので、この際歩こうかなと。
どうせ歩くなら足も鍛えられたほうがいいよなぁ~と思ってたので買ってみました。
(リーボックのイージートンなども良さそうですが、デザインが・・・・)


本当はこのタイプで自分で色が選べるNIKE IDに挑戦したかったのですが、SALE品に出会ってしまったので私は見送り。

その代わり?なぜか旦那はんが注文してました。
これ ↓

c0213447_17194613.jpg


派手です。
どうせなら、派手に。Web上でいろんなデザイン試してみて、悩みになやんでこの配色。
これでPinkは入ってれば志茂田カゲキっぽい感じだったなぁ。

でも、旦那はんはこれだけじゃありません。

この秋からいくつかのレースに参加するそうだ。

なので本格的にレース用のシューズが欲しいという事で、こちら購入 ↓

c0213447_17204272.jpg


なんと、東京マラソンにも出たいそうな。
当選なるか!!!
[PR]
by myweekend | 2011-08-26 13:33 | SPORTS

まだまだ続く、SALEでのお買い物。

すみませ~ん、またまたお買い物情報です。

安かったのでついつい、これがダメなんですよね・・・・

まず部屋着~近所着用に楽ちんスエット。

c0213447_170114.jpg


アシンメトリーなカットソー
c0213447_1711990.jpg


以上「PLST」にて。

そしてマキシ丈スカート

c0213447_172277.jpg

こちら、バナリパにて。

リネンのニット(意外と大活躍)
c0213447_17232666.jpg

アローズB&Y

そして旦那はん、

またポロシャツ。
c0213447_1734530.jpg

ESTNATIONにて、Mark&Lona


SALEじゃなかったけど
c0213447_1765726.jpg

オロビアンコ

ちょっとストレス発散的な買い物でしたが、SALEで50%以下のものばかりだったのでまぁ、いいかっと。
反省しつつ、嬉しいのでした。
[PR]
by myweekend | 2011-08-24 09:05 | ファッション

SALEで掘り出しもGET

SALEの戦利品のご報告です。(第2段!)

「2011春・夏の新作 DUVETICA ダウンベスト」
なんとSALEでGETです。

c0213447_16572678.jpg


初めみた時はマネキンが秋のファッションとして着てたもの。
旦那はんに、これかわいいねーって話したら、「見てみれば?」との返事が・・・・
自分一人だったらどうせ高いだろうと完全にスルーしてた所。

マネキンに着せてあるのに、タグを探そうと必死になってると店員さんがやってきて、マネキンからとってもらうことに。
すると、チラッとタグがみえて、大好きな「DUVETIVA」の文字が見えた!!
「DUVETICA」なんですね、と店員さんに言うと、
「そうなんですよ~、しかもSALEなんですよ」と・・・・・ん!!!
なんですと?「SALEなんですか?」と聞きなおしたくらい。

こんなのもSALEになるんだー!とすぐにウキウキ気分に。
試着してみるとサイズもどうやらピッタリ。
こりゃ、持ち帰るしかないなぁ~と。旦那はんもずっとDUVETICAのベスト欲しがってたから買えば?と賛成の言葉を♪
ヤッター。
迷わず、GETです。

こちら、クルクルとまるめる様にたたんで、専用の袋に入れれば小さくなる優れもの。
モンクレールのダウンベストも素敵ですが、あのマーク?ワッペンがちょっと・・・
それに比べ、DUVETICAはノーマーク。
一見、どこのダウンかわからない所が素敵です♪

もうそろそろ秋の気配、早く着たいなぁ~~~。
[PR]
by myweekend | 2011-08-21 09:34 | ファッション

メロンいただきました。

少し前に会社で頂いたもの。

まるまる1個。贅沢ですなぁ。

c0213447_179874.jpg


メロンは私はそんなに好きではなかったのですが、旦那はんが好き。
あれば食べるけど、買ってまで食べたいとは思えなかったんですが、最近はあれ、ちょっとおいしいかも~って思えるようになりました。

なのでこちらのメロンもおいしく頂きました♪

熟した頃、週末のお昼に。

c0213447_1716457.jpg


残りは朝に頂いたり、おやつに頂いたり。

丸々1個もあるとなかなか食べ切れませんね。
[PR]
by myweekend | 2011-08-18 16:48 | 食品

Ralph Lauren のSALE

またまたずいぶんご無沙汰してしまいました。

更新できなかった間も訪問してしていただいた皆様、ありがとうございます。
これからものんびり更新ですが、どうぞよろしくです。

さて,SUMMAR SALEももうほとんど終わっちゃったかな?
私も7月くらいから、少しづつSALEに参加してました。

今日から何回かに分けて戦利品を紹介させて下さい。
この秋くらいくらちょっと生活スタイルが変わってきちゃうので、その辺も意識しながらの買い物。


まず、大好きなラルフローレンにて。
ポロシャツは気に入ったのはなかったのですが、1枚でも、羽織り物、又はニットのインナーとしても活躍してくれそうなこちら、デニムシャツ。

c0213447_1651199.jpg


毎シーズン、少し色味を変えて出してはいるみたいなんですが、このダメージ感がいい感じです。
ちなみに姉とお揃いです♪

そしてコットンのボタンダウンシャツ
こちらは姉妹ブランド「Rugby Ralph Lauren」にて。

c0213447_16521436.jpg


ワンポイントの馬の刺繍もなく、シンプルな1枚。


そして旦那はん。
ポロシャツ購入。こちらスリムフット
c0213447_1653108.jpg


ダメージ加工されていてカッコイイ感じ。
スリムフィットと言うだけあって、ダボッっとしておらず、ほどよくフィット。
私もお気に入り。

こんな感じでブログの更新もせず夫婦で買い物を楽しんでました。
まだまだ買った物があるので追々紹介させて下さい。

今日も暑いですが、この週末あたりから少し落ち着いてきそうかも!なんて天気予報で話してましたー。
本当かな?
[PR]
by myweekend | 2011-08-15 15:03 | ファッション