「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リビングに時計を飾る

引越してもうすぐ丸2年。
リビングに置く時計がなかなか見つからず、ずっと前の家で使ってた時計を直置きして使ってました。

インテリアショップなど見てみるもなかなか気に入ったのがなく、あってもびっくりするくらい高かったりとなかなかな購入にはいたらず・・・・

で、2年悩んで迷った結局、買ったのはこちら。

c0213447_15432567.jpg


こちらGILTにて。
イデアグループのSALEで約半額でした。

半額だったから購入。

電波時計で日付・湿度・温度まで見られます。

時計が部屋で目立っても時間に追われてるきがして、別になくても良かったような気がしますが、温度と湿度が見られるのは思ったより良かった。

キッチン・リビング・ダイニング、どこからでも見れるように、この位置に壁掛けしてみました。

c0213447_15463196.jpg


あまり目立たないように壁と同じホワイトを選んでみましたが、やっぱりちょっと目立つかな?

そしていままで置いてあった時計は寝室に。
こちらも壁掛けにしました。

c0213447_15474042.jpg




ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by myweekend | 2011-07-21 16:04 | インテリア小物

HAWAIIを懐かしんで・・・

随分ご無沙汰してしまいました。

なんだか調子が優れず、時々会社も早退しながら日々過ごしてました。
無気力感・・・ダメですね。

ブログを更新しない間に梅雨が開けてしまいました。

こうも暑いと何を食べたいのかも分からない!!
そんな時(どんな時?)はHAWAIIで食べておいしかったこちらを食べてます!

アサイーボウル

c0213447_15333349.jpg


肝心のアサイーが見えてませんが、下にたっぷり入ってます。
本当はイチゴものせたいけれど、今の時期だとバナナ、キュウイ、冷凍ブルーベリーが入手しやすいかな。
アサイーはこちらを注文しました。

c0213447_15343840.jpg


アサイーボウルはHAWAIIに行った時によく食べてました。
そのとき食べたのはこちら。

c0213447_15374255.jpg


c0213447_15383074.jpg



お店によって味が違うのがおもしろい。
私は上の方のアサイーが好き。

家ではHAWAIIで食べたのと同じとはいきませんが、おいしくいただいてます。

あ~、HAWAIIいきたーい。



ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by myweekend | 2011-07-18 15:39 | 料理(未分類)