ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

カテゴリ:携帯から( 273 )

GAP 週末限定SALEにて

c0213447_11202620.jpg

c0213447_11202635.jpg


行く予定のなかったGAPにどうしても行かなければならない用事ができてしまい
(レジのミスで返金してもらいに)
まんまと週末限定の40% OFFで買い物をしてしまった・・・

でも、結構気に入った。
グレーのVネックTはGAP Fitのもので汗をかいても速乾性があるもの。
スポーツタイプだけど、普段でも着られそう♪
グレーって汗かくと汗じみができるけど、速乾性だし、まぁ、もうちょい涼しくなってから着るのもありかな?と。
こちらはやや胸の空きが深め。

あと、ニット。
これは・・・・ホワイトにすればよかった・・・・(後悔)
あまりにも暑くて、会社に着ていく半そでがほしくて、新たに投入!
形は気に入ったけど、色がちょい失敗かな~。

まぁ、40% OFFだからいいかな。

旦那はんと待ち合わせしてたので、即効での買い物となりました。
[PR]
by myweekend | 2014-08-06 11:20 | 携帯から

PINK!!

c0213447_1084949.jpg


昨日、またまたSALEにて。
これでSALEで買ったPINKアイテムが3つとなりました。
このシャツとTシャツは同じお店で購入。
シャツは7200円 → 2000円ちょい
Tシャツ 3400円 → 1900円くらいかな?になってました。
“N ナチュラルビューティー”にて。

店員さんに「PINKすきなんですねぇ~」と言われてしまった・・・・恥ずかしい。

でも、これを買ったあとに姉のブログをのぞいたら姉も同じようなPINKシャツを買ってた。
姉妹って似るのかな?

あとは、母にどうかな?とボーダーも購入。

今日は早速買ったばかりのPINKのTシャツを着て、会社の中ではリネンの白ジャケットを羽織って、というスタイルです。
Tシャツだけど、ジャケットはおるだけで仕事向けになる!優秀アイテム。
着心地もよし!Vの空き具合もよし!!
白も買えばよかった・・・・・
[PR]
by myweekend | 2014-08-05 10:08 | 携帯から

休日

c0213447_9545960.jpg

c0213447_955048.jpg

暑くて体力がおいつかない。

日曜日は午前中公園へ。
水遊び → 園内のバスにのる → ポニーにのる → せみとバッタとる → 家に帰ってお昼 → ベランダでプール → 物足りなくて近所のプールへ(二枚目の写真)

昼寝してくれーーー!!
[PR]
by myweekend | 2014-08-04 09:55 | 携帯から

UNIQLO

c0213447_9534034.jpg


SALEでも期間限定価格でもないけれど、買っちゃいました。
仕事用に。
イージーチェックアンクルパンツを春から愛用していて、履き心地やラインなどはしってるので
この秋~冬用に買いたし。

こちら → 

本当は値下がりの時をねらって買いたい所ですが、まぁいいです。

ダークグレイやレッドのも気になりますが、私はよ~くみないとチェックっていう所がわからない
ネイビーにしました。
プチプラなのに冒険できない小心物。でも、会社用だからおとなしめが無難・・・・
[PR]
by myweekend | 2014-08-01 09:53 | 携帯から

SALEにて(そろそろ終わりかな?)

c0213447_12472727.jpg


昨日は急きょ、有給休暇。
もう最終価格になってると思いSALEへ(@ララポート)

正直、掘り出し物には出会わなかった・・・
そんな中、悩んで買ったものが、これ。

ZARAにて。息子のタイガーTシャツ。攻めるよ!!
790円の値札だったけど、レジでは500円くらいに。ラッキー。

私、クラッシュデニム。
GAPで。SALE価格2990円からさらに40% OFF.
最近、ほしくなったクラッシュデニム。
もうちょい、ゆったりサイズがよかったけれど、残りがこのワンサイズのみ。
悩みになやんで、この値段だからいいかな?っとかってみました。
デニム、何年ぶりの購入でしょう?
[PR]
by myweekend | 2014-07-30 12:47 | 携帯から

SALE

c0213447_9514337.jpg

サマーニット(ホワイト&ピンク)と普通に薄手のざっくりニット(ネイビー)
ネイビーはZARAで790円!!
あとのニットはプラリと立ち寄ったショップにて3000円。
リネン混なので今でも着れる。寒い社内にはいいかもです。
[PR]
by myweekend | 2014-07-29 09:51 | 携帯から

いただき物

c0213447_15564033.jpg

お義母さんから。
ワンシーズン使っていらなくなったらしい。

喜んでいただきますとも!

FURLAです。軽い♪
[PR]
by myweekend | 2014-07-28 15:56 | 携帯から

なつ!

c0213447_1656147.jpg

今年初めての冷製パスタ。

バタバタで写真が雜。

また作ろう♪
[PR]
by myweekend | 2014-07-27 16:56 | 携帯から

盆踊り

c0213447_18455478.jpg

[PR]
by myweekend | 2014-07-26 18:45 | 携帯から

そろそろ終わりかな?

c0213447_12341119.jpg


このオムツをはいたおしり。
ピタピタパンツをはくともっちり?むっちりになって好きだったんですが・・・・
そろそろ、それを見るのも終わりに近いかな?

最近はパンツです。
我が家ではお兄ちゃんパンツとよんでます。

本人もうれしいらしく、保育園でお兄ちゃんパンツをはいてる時は得意げな顔です。

まだ失敗するときもありますが、この連休中はほぼ成功!!

おむつ卒業も近いかも!
(まだまだ外出などの時はオムツはかせますが・・・)
もうすぐ2歳6ヶ月、オムツ卒業といくでしょうか!?
[PR]
by myweekend | 2014-07-22 12:34 | 携帯から