人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

GAP 週末限定SALEにて

GAP 週末限定SALEにて_c0213447_11202620.jpg

GAP 週末限定SALEにて_c0213447_11202635.jpg


行く予定のなかったGAPにどうしても行かなければならない用事ができてしまい
(レジのミスで返金してもらいに)
まんまと週末限定の40% OFFで買い物をしてしまった・・・

でも、結構気に入った。
グレーのVネックTはGAP Fitのもので汗をかいても速乾性があるもの。
スポーツタイプだけど、普段でも着られそう♪
グレーって汗かくと汗じみができるけど、速乾性だし、まぁ、もうちょい涼しくなってから着るのもありかな?と。
こちらはやや胸の空きが深め。

あと、ニット。
これは・・・・ホワイトにすればよかった・・・・(後悔)
あまりにも暑くて、会社に着ていく半そでがほしくて、新たに投入!
形は気に入ったけど、色がちょい失敗かな~。

まぁ、40% OFFだからいいかな。

旦那はんと待ち合わせしてたので、即効での買い物となりました。
by myweekend | 2014-08-06 11:20 | 携帯から
<< お知らせ PINK!! >>