「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

PINK!!

c0213447_1084949.jpg


昨日、またまたSALEにて。
これでSALEで買ったPINKアイテムが3つとなりました。
このシャツとTシャツは同じお店で購入。
シャツは7200円 → 2000円ちょい
Tシャツ 3400円 → 1900円くらいかな?になってました。
“N ナチュラルビューティー”にて。

店員さんに「PINKすきなんですねぇ~」と言われてしまった・・・・恥ずかしい。

でも、これを買ったあとに姉のブログをのぞいたら姉も同じようなPINKシャツを買ってた。
姉妹って似るのかな?

あとは、母にどうかな?とボーダーも購入。

今日は早速買ったばかりのPINKのTシャツを着て、会社の中ではリネンの白ジャケットを羽織って、というスタイルです。
Tシャツだけど、ジャケットはおるだけで仕事向けになる!優秀アイテム。
着心地もよし!Vの空き具合もよし!!
白も買えばよかった・・・・・
[PR]
by myweekend | 2014-08-05 10:08 | 携帯から
<< GAP 週末限定SALEにて 休日 >>