人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

残念だったイタリアン 2件

残念だったイタリアン 2件_c0213447_12465960.jpg

土曜日、こちらのランチにお邪魔しました。

pizzaをpizza釜で焼くという事で割りと前から有名?だったかな?
でも今はpizza釜で焼くお店増えましたもんね。

で、お味はというと…

私達夫婦は「もう行かないね」という感想です。

一人2890円(2名より注文)の前菜、PIZZA、パスタ、デザートのコース

前菜:普通かな。
PIZZA:チーズが美味しくなかった
パスタ:おいしくない
メイン(鹿肉のトマト煮だっけかな?)普通(ちょっと味が濃い気がする)
デザート:あまり特徴なく・・・

最後、お飲み物はいかがいたしますか?とメニューを広げて聞いてきたのでてっきり料金内だと思ったら別に料金取られてた・・・
特に飲みたくもなかったのに。
こういうときは「別料金となりますが食後の珈琲などいかがですか?」と聞いて欲しかった・・・

前から気にはなっていたので行けて満足ですが、二度といかないかな。
ドリンクの料金も銀座価格なのかな?
ちょっとお高い気がします。

あと、もういかないかなぁと思ったのは銀座にあるソットラルコ
料理はいいと思うのですが、私たち夫婦は飲む(飲みたい)タイプなのでドリンクの料金設定が異常にお高いこちらはもう行かないね、という結果になってしまいました。
一番安いグラスワインが900円か1000円くらい。
そのワインが我が家で飲んでる1本1000円くらいのワインでした。
いくらなんでも高くないかい?という事で、もう行かないかな。
料理は・・・イタリアンじゃないという印象。かなり和っぽさが強いと思います。
総合的に私たちはこういう結果に・・・・

庶民にはドリンクの設定金額は大事な選ぶポイントとなるのでした。
by myweekend | 2013-10-21 12:47 | 携帯から
<< @ZOO じーじが大好き >>