人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

元旦の日暮れ

元旦の日暮れ_c0213447_1112631.jpg

今日から旦那はんは仕事です。
決算処理で激務らしい。帰り遅いかもね。

天気予報は北風ピーピューの予報だけど、今のところ部屋の中は日が入ってポカポカ。暖房いらず。
ベベちゃんの毛布とバスタオル代わりのおくるみ洗濯中。
着々と準備進めてます。

お正月は遠出する事なく、初詣行ったり近所ブラブラしたり。
夕方には日の出ならぬ日暮れを見に行ったり。写真のようなきれいな夕焼けがみえました。
sale にも行かず、大人しいお正月でしたが、のーんびり過ごせました。

今日からスクワットとウォーキングの強化です。

はやくベベにあいたいなぁー。
by myweekend | 2012-01-05 11:12 | 未分類
<< ルピシアの福袋 今年もよろしくお願いいたします。 >>