人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

最近はゴムが必須アイテム

最近はゴムが必須アイテム_c0213447_12293538.jpg

こんにちは。
今日は暖かく掃除日和。
大掃除が着々と進んでます。

あまり無理しないように少しずつ片付けていかないとね。

そんな中でも時々外出してリフレッシュ。
友達とランチしたりしてます。
その時に久々にお買い物しちゃいました。

秋先からずっと探してたスエットのロングスカート。ウエストゴムが絶対条件。
妊娠中も産後も着れる物、これが今の私には譲れない条件。
(ちなみにまだマタニティーウエアというものは買ってません。)
この買ったスカートは姉とおそろい♪って事は産後も十分活躍してくれる事でしょう。

で、ついでにストールも買っちゃた。sale だったのでついつい。
mattaに似てますがmattaより若干お安いCITRUS。
そろそろいいストールが欲しいなぁと思ってたのでちょうど良かった。シルク入りは肌触りがいいですな。
by myweekend | 2011-12-07 12:29 | 未分類
<< 妊娠してから愛飲してるもの 朝ごはん >>