人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

チーズのsale

チーズのsale_c0213447_12215381.jpg

今日はララポートまでお買い物。
不良妊婦でお昼はスタバでラテとシナモンロール。
体には良くないって分かってても週に数回の甘いものは止めれない。
その分、夜は考えて食事しないとね。

さて、我が家の近所にはチーズを輸入してる会社があるのですが月に一度、ガレッジSALE というチーズの販売をやってます。

平日開催なのでまだ2度しか行った事なかったのですがとにかく安い!

今回は今までで一番買ったかも!

右上の3つ、スモークチーズ、カマンベールチーズ、ブルサン
は1個100円。
モッツァレラは2個で500円。
ウォッシュのはちょっと高めで700円なのですが、このチーズは毎回購入するほどお気に入り。
あとはとろけるチーズ。

ブルサンはパンに塗って食べたけど美味しいね。スモークチーズもクリーミーで美味しい。100円なら十分。

他にも輸入のお菓子や生ハム、ワインなんかも売ってます。

人もすごいけど毎回行きたくなるイベントなのでした。
by myweekend | 2011-11-28 12:21 | 未分類
<< 洗濯機、買い換えました♪ 最近の私 >>