人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

久々に当たりランチ

久々に当たりランチ_c0213447_14523941.jpg

雨の中、用事があって銀座までおでかけ。
午前中は弱い雨だったけれど午後からはしっかりとした雨足に。

早めに帰宅しました。

お昼は前から行ってみたかった銀座のお寿司やさん。「まる伊」

私は
特選にぎりを注文。
なんと、いくら、うに、中とろ、中落ちや生タコなど16貫で1500円。
旦那はんは穴子と漬けのちらし。ご飯の上には穴子とマグロの漬けがびっしり、中にはいろんなネタが具沢山でちらばってました。
椀も魚のアラが入っていて美味しかったよー。
この値段ならコスパ高いかなーって個人的に思いました。

久々に外出先のランチで当たり♪

また行こう。
by myweekend | 2011-11-19 14:52 | 未分類
<< お花 ここ最近忙しかった >>