ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

アップルパイ

こんにちはー。

連休もあっという間に終わっちゃいましたね。

連休中は中日がちょっとしんどくて、家でゴロゴロしてましたが他はGOLFのうちっぱなしに行ったり、気になってたキッチン周り(換気扇)の大掃除をしたり、ボチボチ動いてました。

食欲の秋なのか、最近はお腹がすいたわけでもないのに甘い物が食べたくなる。
モンブラン、チーズケーキ、ドーナッツ、おはぎ・・・・・あーーー食べたい!!と思っても家にあるわけではなく・・・

そうだ!パイシートとリンゴがあるからアップルパイ焼こう~♪ってな軽い気持ちで久々に作ってみました~。

じゃーん。

c0213447_15545159.jpg


かわいさは全くありません。豪快なのが好きです。

切り分けて、旦那はんとたべましたー。

久々に家でお茶タイム。

c0213447_15564459.jpg


久しぶりのアップルパイ、おいしかったな~。
また食べたくなっちゃったー。
[PR]
by myweekend | 2011-09-26 00:49 | 手作りお菓子
<< 朝からしっかり アウトレットでお買い物 その2 >>