人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

シューズ いっぱい。

NIKEのシューズ、またまたGET。

プラプラしてたらスポーツ店でもなんでもないオシャレ?洋服屋でなんと
50%OFF。
洋服屋だとコレ ↓ もSALEになっちゃうんですね。

シューズ いっぱい。_c0213447_17183991.jpg


この後、スポーツ店やシューズ専門の店に行ってみてみてもSALEになってる所はなく、定価での販売でした。
こちら、NIKEのフリーラン。
素足に近い感じで履けちゃうシューズ。
なので、歩いたり、走ったりすると足が鍛えられやすく、悪く言えば疲れやすい。
今まで持ってたRUNシューズは底に厚みがあり、クッション製もあり、、足の負担を和らげるもの。

ちょっと訳あってランニングを中止してるので、この際歩こうかなと。
どうせ歩くなら足も鍛えられたほうがいいよなぁ~と思ってたので買ってみました。
(リーボックのイージートンなども良さそうですが、デザインが・・・・)


本当はこのタイプで自分で色が選べるNIKE IDに挑戦したかったのですが、SALE品に出会ってしまったので私は見送り。

その代わり?なぜか旦那はんが注文してました。
これ ↓

シューズ いっぱい。_c0213447_17194613.jpg


派手です。
どうせなら、派手に。Web上でいろんなデザイン試してみて、悩みになやんでこの配色。
これでPinkは入ってれば志茂田カゲキっぽい感じだったなぁ。

でも、旦那はんはこれだけじゃありません。

この秋からいくつかのレースに参加するそうだ。

なので本格的にレース用のシューズが欲しいという事で、こちら購入 ↓

シューズ いっぱい。_c0213447_17204272.jpg


なんと、東京マラソンにも出たいそうな。
当選なるか!!!
by myweekend | 2011-08-26 13:33 | SPORTS
<< ウンベラータ 剪定 まだまだ続く、SALEでのお買い物。 >>