人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

TORAYA CAFE

ずいぶん前になりますが表参道ヒルズのTORAYA CAFEにお土産を買いに行ってきました。

そして自分の分もついでに購入。

手のひらサイズの袋には・・・・・

TORAYA CAFE_c0213447_1653779.jpg


トラヤの餡を使ったあんぱん。
こしあんと粒あんの2種。
TORAYA CAFE_c0213447_166075.jpg


お味は・・・・
うーん、あんこはさすがに美味しい。
でもパン生地が、ちょっとパサツキがあったかな・・・・残念。
出来立てを食べたわけじゃないけれど、1回食べてみたかったので満足です。

そして、もう1つ。
あわてて撮影したので反射して見えないですね・・・・

TORAYA CAFE_c0213447_1663635.jpg

あんこペースト。

家でトーストしたパンに塗ってアンパンとして食べてます♪
バターやジャムの代わりに。

これはお気に入り♪

次はアンコを使った焼き菓子を食べてみたいな♪


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2011-05-23 12:07 | 食品
<< ウンベラータの成長 PINKシャツ2人分 >>