人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

また、また朝ごはんの記録

どうも!久しぶりの更新になってしまいました。

なんだかバタバタ、いつまで続くの?この忙しさ。

忙しい中でも旦那はんのダイエットは続いてます。
そう、朝ごはんガッツリダイエット。

今日はそんな朝ご飯の紹介、第2段!!(ほんの一部ですが・・・)

牛丼

また、また朝ごはんの記録_c0213447_16491928.jpg


焼き飯

また、また朝ごはんの記録_c0213447_16501246.jpg


一晩漬けておいた豚の味噌漬けと里芋煮

また、また朝ごはんの記録_c0213447_16503680.jpg


焼きそば(旦那はんリクエスト)

また、また朝ごはんの記録_c0213447_16505440.jpg


こんな感じです。
平日の夜は相変わらずサラダ、時々ベーグルサンド。

無理しないように、週末はお酒も飲むし、わりと好きな物食べてます。一番注意してるのは油と食べ過ぎる事。
そして、週1回のランニングで努力中です。

本当は毎朝走るのがいいんだけろうけど、マイペースに、徐々に回数を増やす予定です。

そんな旦那はん、今は-4kg。
ぽっこりお腹も少しは目立たなくなったかな?でもまだポッコリよ。

さらに-2kg、頑張るらしい。

ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2011-04-27 12:38 | 料理(未分類)
<< 初!ブーサン iittala Teema >>