人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

実家から~無農薬野菜届きました。

少し前ですが、実家から宅急便が♪

定期的ではないけれど、時々届きます。
母の友人が作った野菜たち。


実家から~無農薬野菜届きました。_c0213447_21954100.jpg


やっぱりスーパーなんかで売ってるのと比べると甘みも瑞々しさもちがいます。
見えてないけれど白菜は火を通すより、生でサラダで食べたほうがおいしい♪

こちらの ↓ 赤カブ、中が紫の大根もあま~い。

実家から~無農薬野菜届きました。_c0213447_21103757.jpg


新鮮なうちに使い切れそうもないので一部はピクルスに。
タッパーに入れてオシャレ度0です。取り分けるからいいんです、これで。

実家から~無農薬野菜届きました。_c0213447_21111481.jpg


あと、地元の川でとれた鮎。天然♪

実家から~無農薬野菜届きました。_c0213447_2115718.jpg


冷凍してあったのを送ってくれました。
酒にあう~♪

記録として書かせていただいたのでコメは閉じさせていただきますね。

今週末は寒いらしいですねー。
土曜日はおでかけしないといけないんですが、金曜日は家から一歩もでない予定です。

皆様も風邪などには十分お気をつけ下さい。


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2011-02-10 16:52 | 食品
<< V.D プレセント 初めてのフォトブック >>