人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

ハワイでのとある1日

12月に入り、激務が続いてますがここで一息。
ハワイの報告のつづき~。

ハワイでは、GOLFに行った日以外は毎朝6:30に起きてランニングしてました。
顔だけ洗って、帽子かぶってスッピンでGO!

事前にネットでランニングルートを色々と検索。
私達はホテルからニューオータニ方面に行き、カピオラニ公園、ホノルル動物公園の周辺をランニングしました。

約3.6kmのランニングコース。

地図
ハワイでのとある1日_c0213447_1483231.jpg


7時くらいですが、まだ薄暗い。

ハワイでのとある1日_c0213447_14101584.jpg


景色をみながら、きもちいいです。

ハワイでのとある1日_c0213447_14114954.jpg


カピオラニ公園でちょっと休憩。

3kmなのであっという間に終わっちゃいます。
途中、ちょっと歩いたりもしたので部屋に帰ると大体8時前。

その後、ラウンジにてフルーツ中心の朝食。

そして、早々にビーチサイドへ。

ハワイでのとある1日_c0213447_14124772.jpg

(知らない方が写ってます・・・)

雲が多かった日もあったけど、結構日焼けしました。(満足)

ビーチサイドでのんびりした後はお昼過ぎから
ショッピングしたりしてましたが、1日だけ夕方近くに
ダイヤモンドヘッドに登ってきました。
結構アクティブ。

初めてのハワイ旅行でも登ってるので今回、6年ぶり?2度目の登頂です。

ハワイでのとある1日_c0213447_1791782.jpg


気持ちよかった~~~。

1回目に登ったときは電動自転車で麓までいったのですが、今回はトローリーで。
のーんびり、風にあたりながら、途中景色のいい所では止まってくれたりしてみんなで写真撮影。
頂上からの景色もすばらしいです。

そして、部屋に帰って来てのお楽しみ
冷やしてあったお気に入りの「cooks」スパークリングで乾杯。
ABCマートでなんと$7くらい。(日本でも1000円ちょっとですけどね)

ハワイでのとある1日_c0213447_1721954.jpg


テラスに座って、のーんびり。

そして夕暮れ前、プールサイドBarに移動です。(部屋から下に移動するだけ)

ハワイでのとある1日_c0213447_1775329.jpg


ビーチサイドという事でばっちり夕焼けとサンセットが見えました。

ピンクパレスのマイタイバーもよかったけど、モアナもなかなか良いです。
2日も行っちゃいました。

こうやって、更新してハワイを思い出すとまた行きたくなるのよね。



ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2010-12-10 13:01 | おでかけ
<< お正月の様子 ハワイでGOLF >>