人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

余裕のある朝

先週の金曜日、有給休暇でしたー。

時間もあり朝ご飯もゆっくり用意できたので、久々にホットサンド。

ホットサンドメーカーなんてないので、フライパンに小さいまな板を押しつけて焼きます。

余裕のある朝_c0213447_12533445.jpg


メーカー欲しいけど、置き場所もないので我慢。
それに多少いびつでもフライパンでちゃんとできますよ。

具は玉ねぎ・大葉・ハム・チーズ。

大葉がポイント。おいしいです。

余裕のある朝_c0213447_12564469.jpg


いつもはトーストに目玉焼き、サラダにソーセージが定番ですが、休みで余裕があるとちょっと頑張る。

頑張るっていう程のものでもないですがね。

ご飯たべて、旦那はんおくりだして、せっせと掃除、頑張りました~。

働く主婦、有給休暇は掃除休暇となってしまいます。



ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2010-10-30 13:05 | 料理(未分類)
<< 断捨離って言っていいのかな? やっと絵を飾る >>