ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

最近作ったお菓子

最近どうした事か、食欲が半端ないくらいすごい私。

こんなに食べていいの?というくらい食べてます。
怖くて体重計のれませ~ん。

先週は夕食後に甘い物を食べたくなり、お菓子を立て続けに焼きました。

バター不使用のココアクッキー。

c0213447_15355069.jpg


遊んでみる

c0213447_15363084.jpg


バターたっぷりの黒ゴマクッキー。

c0213447_1793177.jpg


他にバナナケーキも作りました。

疲れて単に体が甘い物を欲しがっていたのか、ストレスによるものかは謎です。

今週はこの食欲が少し収まりますように・・・・・

走り書きのようになってしまいましたのでコメ欄は閉じさせていただきますね。

ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by myweekend | 2010-05-17 13:45 | 手作りお菓子
<< 初!のムック本と義母からのお下がり 外飲み、外ご飯 >>