ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

初!のムック本と義母からのお下がり

え~、今更な記事で申し訳ありません。

UPし忘れてました。

4月に発売されてたレスポのムック本、私も購入してました~。

akiさんの記事をみてその日に書店に買いに行ってきたのです。

こちらの↓ブラックグリッター、残り2冊でした。

c0213447_17455584.jpg


特に何に使おうと決めてなかったのですが、akiさんが「GOLFにも持っていけますね~」とアドバイスくださり、早速GWにコースに行った時に持っていきました。

コンパクトだし、斜めがけできて肌身離さず持つことができ、休憩の時なんかとっても便利でした。
旦那はんも「いいねー、それ。いい付録だねー」だって。

私がよく忘れ物するから心配していたらしいです。

また週末にもGOLFに行く予定なので活躍してもらいます。

そして、こちら。↓

c0213447_17434633.jpg


お義母さんからのお下がり~。
「FURLA」のエナメルバック。
去年買われていたのですが、母とTEL中に今はもうこのBAGが使われていない事を知り頂いちゃいました。
「汚れたからもういらんよ~」と義母。
「汚れてても使うからちょうだ~い」と私。

義母がいうように汚れはあります。(みえますか?↓)

c0213447_17442535.jpg


所々、こういった汚れがあったので洗剤を薄めた水を布にしみこませ、こすってみるとほとんどの汚れがとれました~。ヤッター。


c0213447_17472318.jpg


こうして、今私の通勤用のBAGとなってます。

春、夏は活躍しそうです。

お義母さん、ありがとう。


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by myweekend | 2010-05-18 15:14 | 雑貨
<< 夏準備 最近作ったお菓子 >>