人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

八天堂のクリームパン


先日、akiさんのブログでとあるクリームパンを拝見しました!

前にこのロゴは見たことがあり、クリームパンだという事も知っていたのですが、名前が思い出せない・・・

ずっと何処のだろ~?って思ってた所に、akiさんの記事。

「うぁ~、これ、これ!!これが食べたかったんや~」って言いながら販売店をチェックしてみました。

丁度、新宿三丁目に出店してるときにISETANに行く用事があったので無事に買う事ができました。


八天堂のクリームパン_c0213447_12534168.jpg


私が行った日はすごく寒い雨の日で平日の昼過ぎ。

人も並んでなくすんなり買う事ができました。やっほ~ぅ♪

200円だけど小ぶり。手のひらサイズ。


八天堂のクリームパン_c0213447_125414100.jpg


でも、結構ずっしりきます。
中身が詰まってる予感♪

翌朝、珈琲と一緒に食べるつもりだったのですが、我慢できずに夕飯前にあずきクリームを平らげてしまいました。

翌朝はクリーム、チョコクリーム、生クリームの3種類をいただきました。

旦那はんと半分づつ。

八天堂のクリームパン_c0213447_12543614.jpg


買うときになぜか焦っていた私。なんと一番好きな抹茶を買い忘れてしまいました~~~・・・

旦那はんにも「なんで抹茶を買わへんの?」と言われ「なんで買うの忘れたんやろね?」と反省。

でも旦那はんもこちらのクリームパンは気に入った様子で次の日には「またあのクリームパン食べたいね」と言っておりました♪

品川駅構内にしばらくあるみたいなので、買いに行こうかな~~~。

私の中のNo1はクリーム。その次はあずき、チョコ、生クリームの順です。
生クリームはちょっと乳臭くて、牛乳嫌いな私には少し合わなかったのです・・・
旦那はんはクリーム、生クリームが一番おいしかったらしいです。

でも抹茶を買ったらきっと上位に来る予感!!

何はともあれ、akiさん情報で無事にクリームパン食べる事ができました。満足

おまけにもう1つ。

こちら買ってみました~

八天堂のクリームパン_c0213447_1256423.jpg


うーん、おいしいけどラー油というよりニンニク食べてるって感じがします。
やっぱり石垣島ラー油がおいしいな。


+++++++++++++++++++++++

ご連絡で~す。
GW期間中は更新お休みします。

皆様もよいGWをお過ごし下さい。



ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2010-04-30 13:26 | 食品
<< サンスベリアとウンベラータその後 これからの季節にむけて購入したもの♪ >>