人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

ジュエリーBOXの整理

ずっと片付けよう、片付けようと思っていたジュエリーBOX。

ジュエリーだけでなく、なぜか電池やボールぺン、車のキーなども入ってました・・・

これ ↓ に入ってます。 置き場所は寝室のクローゼットの脇の棚の上に。

ジュエリーBOXの整理_c0213447_15454135.jpg


見ないようにしてただけなんですが、蓋付きでも埃が結構たまってましたー。

中は、言っときますが汚いです。ごちゃごちゃです。



ジュエリーBOXの整理_c0213447_15462518.jpg


ごちゃごちゃしすぎて最近は取り出しやすい物しか使わなくなってました。
なのでずっと使ってない物は思い切って捨てて、まだまだ使うものは磨いてピカピカにしました。

ジュエリーBOXの整理_c0213447_15515074.jpg


中の仕切りをもう少し細かいものにすればいいのは分かってるんですが、なかなか実行できず、今回は指輪、ピアス、ネックレス、時計といった具合に分けただけ。


旦那はんのシャツの衿芯も小さな瓶にまとめて入れてみました。

こんな感じで並んでます。

ジュエリーBOXの整理_c0213447_15511285.jpg

ほんとに黒が好きですねー。

後ろの大きなケースには2人の香水が入ってます。

とりあえず蓋をしておけばスッキリ見えるかな~~??



ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2010-03-31 13:17 | 雑貨
<< ラッキーチャームフレグランス... ごめんよウンベラータちゃん。 >>