人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

キッチンスポンジとSCRAPER

先日、銀座までSALEのパトロールに出たとき、少しだけ雑貨も購入しました。

行った所は「BALS」
もともとのお値段が高いのでSALEで安くなっててもそれでも高いな~と思う物が多いです。

そんな中、SALEで品ではないですがディスポーザーに入れてしまったSCRAPERが全く役にたたなくなってしまったので二代目を購入しました。

色は今回、ホワイトを選びました。

なぜなら、うちのキッチンのソープボトルはホワイト(前の家からの持ち越しです)
ラックもホワイト。
年末に替えたスポンジもKEYUKAのホワイト。
なのでSCRAPERもホワイトのがいいんじゃないかな?と思いまして。


キッチンスポンジとSCRAPER_c0213447_14111033.jpg


統一感でました。(ほとんど自己満足)
ブラックが好きだけど、ソープボトルまだまだ使えるし、この場所くらいホワイトで統一してもいいんじゃないかな~思い直しました。

KEYUKAのスポンジはホワイト(ソフト)とブラック(ハード)とあって、どちらも使って見たかったので買い置きしてありました。
今回はホワイト。
やわらかすぎる?とも思いましたがだんだん慣れてきました。
今まではキクロンのあのカラフルなスポンジが好きでしたが、これも悪くありません。

ホワイトが汚れてきたらブラックを使ってみる予定ですが・・・それじゃぁ、ホワイトで統一した意味がなくなっちゃいますよね・・・
まぁ、いいかな。

そしてもう1つ買ったもの。

関西人だから惹かれたのかな?

キッチンスポンジとSCRAPER_c0213447_14122568.jpg


「へら」です。もちろんSALE品

お好み焼きするとき、こういう1人用のヘラ、欲しかったんです。

近々お好み焼きを焼こう♪


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by myweekend | 2010-01-13 12:47 | キッチン&キッチングッズ
<< 最近の食卓とはまってる事 SALE・SALE・SALE >>