「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

お風呂のエプロンのシールをはがす

12月の初めの頃、ずっと気になってたお風呂のある所に手をつけました。

それは、ココ。 このシール。

c0213447_1754535.jpg


やたらと注意書きが多く、見た目が嫌だったんです。

シール状になってるのは分かってたのですが、うまくはがれるかな?
シールが綺麗にはがれず残ったらどうしよう?でも、剥がしたい・・・・
とずっとモヤモヤしてたら、最近、新居に引越しされたkingyoさんが簡単にやってるのを見て、よし!!私もやろ~と思い、やっとこの時がきました。

いざやってみると(小心者なんです・・・私)あ~ら、綺麗に剥がれる♪

どうですか~?綺麗に剥がれました!!スッキリー。

c0213447_1763019.jpg


剥がしたシールは捨てずにA4の紙に貼って説明書File綴じておきました。

このシール、綺麗に剥がれてくれましたが、すごい粘着力だったんです。

シールをひっぱて剥がしてるるうちに、お風呂のエプロンが一緒に外れてしまいました。

c0213447_1772919.jpg


まだまだ掃除するつもりはなかったんですが、外れちゃったので大掃除のつもりで掃除しときました。

入居から3ケ月ですが、水垢のような物が少しついているだけで、あとは綺麗でした。

remiさんがここを掃除されてて、気になってた部分でもあるので、結果オーライでしょうか?

もっと汚れてるものだと思いましたが、こんなもんなんですねー(拍子抜け)

これからは半年に1回ペースの掃除で大丈夫そうです。



ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by myweekend | 2009-12-22 12:48 | バスルーム&洗面所
<< 思わぬプレゼント 普通のバスルーム >>