ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

デカゴミ箱

ずっと前にTVでコストコの放送をやってていいな~、ほしいなぁ~と思ってたゴミ箱。

先日行って実物を見てみたら・・・・でかい。
想像以上に大きかったの。

キッチンが広ければ迷わず買うんだけどなぁ、と思っていたらなんとakiさんが購入されました~。
いいな、いいな~。
このゴミ箱に憧れます。

このゴミ箱は大きすぎて買えなかったけれど、うちもコストコからやってきたゴミ箱があります。

c0213447_173922.jpg


3つに分別できるゴミ箱。

これを置きたかった場所はここです! 

  ↓
                    設置前(汚くてはずかしい・・・・)

c0213447_173441.jpg


ベランダに使い古した業務用のポリバケツがあります。
このポリバケツの代わりに置きたかったのです。

このポリは旦那はんが独身の時から使ってるものなので多分10年くらいは使ったかな?

この場所はリビングから丸見えの場所なので、どーしてもゴミ箱を変えたかったのです。

うちは結婚当初から生ごみ(燃えるごみ)以外は外にゴミ箱をおいておいて溜まったらまとめて捨てるという方法をとってます。

c0213447_1742398.jpg


缶類・ペットボトル・プラ(不燃ごみ)と分けて入れます。

スッキリー♪ 気分よし!!


実はこのゴミ箱は先日コストコに行った時すごく悩んでしまって結局買わなかったもの。
でもやっぱり欲しくて・・・・
そしたらお友達のyumiciちゃんがまたコストコに行くというので買って送ってもらいました~。
ありがとよ、yumiciちゃん♪


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by myweekend | 2009-12-13 18:08 | 雑貨
<< トロトロッ、牛筋を使ったビーフ... 館山旅行で見つけた掘り出し物? >>