ブログトップ

気ままに・・・

myweekend.exblog.jp

ワインセラーの上にワインラック

先日、ワインを大量に注文したのでワインセラーには入りきらず、納戸から使ってなかったワインラックをだしてきました。

このラックはセラーを買う前に使ってた物です。

c0213447_162448.jpg


なぜ、ワインを大量に注文したかというと「クリスマス」と「お正月」用です。。
でも正月は帰省するんだけどね!
それにお気に入りのワインがあったので5本まとめて購入しちゃいました。

でも、このラックには・・・・・・

c0213447_16263833.jpg


よ~くみると焼酎と日本酒もあります。
一緒に並べてしまいましたー。

そのうちワインも飲みほしてしまって、またこのラックはしまってしまうのかな~?

こちらのコーナー、少しごちゃごちゃしてきたので、また見直ししないとダメですね~~~。

実は昨日から袖ヶ浦にGOLFにいってきました~♪
その後は館山まで足をのばして1泊。
久しぶりの家事放棄♪のんびりしてきました~。

明日からまた日常に戻ります。
また明日から皆様のブログにお邪魔させていただきま~す。


ご訪問ありがとうございます。
励みになりますので1クリックお願いします。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by myweekend | 2009-12-05 19:18 | 雑貨
<< 初めての和牛のタタキ おひとり様ディナー >>